• 締切済み

皆さん、どうしてますか?

今、好きな女性がいます。何にも始まっていませんが、本当に好きで、もし、もし将来結婚なんてできたらどんな生活を送れるんだろうと考えたりしてしまいます。でも現実には何もない、単なる妄想だと我にかえります。食事するのも買物に出かけるのも、テレビ見るのも映画観るのも独り…淋しい限りです。彼女の存在が僕の中になかったときは感じなかったのに、意識すると逆に淋しくなってしまうんですね。皆さん、こんなときどう凌いでいますか?

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.1

わかります。 旅行番組できれいな景色を見たら「一緒に行きたい」って思って しまったり、テレビで花嫁さんを見たら想像してしまったり… 私はそんな時は、しばらく妄想に浸ってから、現実の楽しいこと を思い浮かべます。 「来週○○に行ってみよう」とか「友達とおいしいもの食べに行 こう」とか。

SHORAI
質問者

お礼

共感できる方がいらっしゃって良かったです。本当に淋しくて…でも人(他人)には淋しいなんて言えなくて。ご回答いただき有難う。ございました。