• 締切済み

B BOYって?

fabulousの回答

• fabulous
回答No.5

B-BOYのBはBreakのBです。 また、BronxのBでもあります。 日本ではBlackと捉えられることが多いですが、 あくまでも日本語でのことで、英語にその意味はありません。 日本でいうB系は、皆さんがおっしゃっている通り、 ヒップホップ系の服装で、アメリカでブラックに人気のあるブランドとほぼ一致します。 ここでの流行はちょっとわかりませんが、 アメリカでブラックの男の子たちに人気なのは、 Roca Wear, Sean John, Eckoなど。 Roca Wearは特に人気です。