• ベストアンサー

男性のストリートファッション写真が見れるサイト

タイトル通りです。 街中の男性ファッションの写真が見れるサイトを探してます。 B-BOY系ではなく、裏原系・モード系がいいです。

  • monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atokih
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

お探しの系に該当するかどうか分かりませんが、 http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/seikatu/jo/street.htm などどうでしょうか。 http://www.frontstyle.com/ のなかのSteetSnapもどうぞ。

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 いいですね。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 男のストリートファッションが見られるサイトってありませんか。

    タイトルのとおり、男のストリートファッションが見られるサイトを探してます。 googleや、この教えてgooで検索していろいろ見てみたのですが、男のって写真の数がどれも少ないです。 ぼくが見た中では、共立女子短期大学の人がやってるサイトはなかなかいいと思います。 ほかにいいサイト知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 今朝ズムサタでやっていた裏原系ファッション

    タイトルの通りですが、今朝ズムサタでやってた、 アラレちゃんイメージの服装をしたり顔に何かを描いたりして かなり変わった裏原系ファッションの名前分かる方いますか?

  • 男性向けのファッションサイトはありますか??

    女性向けのファッションサイトは良く見かけるのですが、なかなか男性向けのが見つけれません↓↓ フイナムのような男性向けのファッションサイトはありますか?? blogでもOKです!! よろしくお願いします

  • ファッションの系統

    コムサやタケオキクチはファッションの系統ではキレイめ系・モード系・メンノン系・お兄系・美容師系・ストリート系・裏原系のうちどれになりますか? 今まではモード系だと思っていたのですが、最近、キレイめ系に分類される気がしてきました。 ネット上で見た感じだと挙げた順に可能性が高いと思っているのですが、それぞれ定義が定まってなのでよくわかりません^^;メンズノンノは見たこと無いです。

  • デッサン/男性ファッション誌・写真集

    デッサン参考用に男性ファッションの写真集の様なものを探しています。(雑誌でもいいのですが、モデルの写真が多いもので…) 中身は見たことないのですが、「VOGUE」という男性ファッション誌(?)のようなものがいいです。 他には、TOKYO DANDYのパーティーフォトみたいに奇抜なものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • REVOLVER やMACKDADDY系の服の系統ってなんて言うの?

    REVOLVER、MACKDADDY、SWAGGER、EMPIRE、AG、・・・ などなどのブランドの系統って何て呼ぶのでしょう? 音楽業界と深く関わってるということは知ってるんですよ。 例えば、EMPIREならBACKDROPBOMB、SWAGGERならシャカゾンビ、・・・などなど。 ストリート系、HIPHOP系、裏原系、B-BOY、スケーター系、モード系、古着系とかあるじゃないですか。ファッションの系統の呼び方って。 でもこういう服の系統って呼び方あるんですか? 知ってる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

  • ファッション

    前回質問した”B系ファッション” いわゆるBLAK系の服で統一するって事でした。 では、スエットなどを自分のサイズよりもかなり大きめのサイズのを着ている、”だぼだぼ”な感じのファッションは ”何系”っていうのですか?? 友人はこれがB系だとか、J-boyだとかいいます。 J-boyについてもどのようなスタイルなのか教えてください

  • 広告ファッション写真をたくさんみたいのですがどうすれば見られるでしょうか?

    私は広告のファッション写真が大好きです。 ルミネやパルコのセールのときに駅にでっかく掲示される看板とか、 普段から伊勢丹前とかに飾られている、特にどこのブランドでもなく、その百貨店の広告写真です。 この写真を、たくさん見たいのですが、これってどこかのサイトに載ったりしないのでしょうか?そのデパートのサイトに行っても出典すら見つけられません。 撮影した作家の方が個人でそれぞれ保管しているのでしょうか? 写真集とかはあるのでしょうか? やはり、街中で見つけたときに写メを撮るぐらいの楽しみ方ぐらいしか出来ないのでしょうか? もし、見られるサイトや写真集をご存知だったらどうか教えてください。 また、私は趣味でこういった写真を細々と集めているのですが、 第三者が自ブログなどでこれを公開することは犯罪でしょうか? 以上、教えてください。お願いします。

  • ファッション雑誌について質問があります。

    いっぱいファッション雑誌があって悩んでしまいます・・・ 僕の好みは、 ストリート系・裏原・B系 etc 好きなブランドは、 STUSSY EVISU BAPE etc これらが載ってるいい雑誌ありますか?? 

  • B BOYって?

    最近「B BOY系」とか、よく耳にするんですけど、B BOYってどんなかんじの服装とかを指すんですか?裏原系とは全然違うのでしょうか?教えて下さい!

専門家に質問してみよう