• 締切済み

バイトをやめたい

クリックありがとうございます。 コンビニのバイトを始めて7月いっぱいで3ヶ月になります。 学業との両立ができないので、バイトを今月いっぱいでやめたいんです。 でも店長は小さいお子さんがいらっしゃるようで、午前くらいにしか店に来ません。 なので、やめると言うタイミングがつかめずにいます。 朝、出勤してすぐに店長に「やめたい」と伝えるのは 忙しい時間帯でもあるし、私も仕事をしなければいけないので どうすればいいか(言えばいいか)わかりません。 「話したいことがあります」とだけ、会えたら伝えればいいでしょうか。 直接伝えたいので、何とか店長にも時間を つくっていただきたいんですが… そのことをどう伝えればいいのかわからなくて。 申し訳ありませんがお願いします

みんなの回答

回答No.2

feroxさんの言うとおりです。 で学業との両立ができないことを素直に伝えることです。 学業は優先すべきです。 クリックありがとうございますは本当によかった。あなたに良回答を与えたいくらいです。その一言がさすが、接客してるだけあるなと感じました。あなたはありがとうの重みをよく理解なさってますね。若いのに立派です。社会人に必要なんですよ!その気持ち!! feroxさんに良回答をあげて下さい。

• ferox
回答No.1

朝一で、店長ご相談があるのですが、お時間よろしいでしょうか? あとは店長がいい時間に相談にのってくれるでしょう。 冒頭の「クリックありがとうございます」は何か凄くよかったよ。