• ベストアンサー

IE8のプロパティで

最近IEをVer.6から8に上げたのですが、 Ver.6ではインターネットのオフラインコンテンツを削除するボタンがあったのですが、 Ver.8にはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

IE8でそれに該当するのは、 ツール→閲覧の履歴を削除 で出てくる画面の一番上にある 「お気に入り Webサイトデータの保持」です。 ひとつ注意するのは、 IE6では削除したい場合はチェックボックスにチェックを入れてから削除してたと思いますが、 IE8の場合は、ここの項目のチェックを外しておけば、削除されます。 逆にチェックを入れれば保持されることになります。 ですから、削除したい場合は「お気に入り Webサイトデータの保持」のチェックを外してから削除ボタンを押してください。 ↓の画像を参照。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この方法でやってみました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。