OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEが壊れてこまってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110992
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

Windows98 
IE 4.0
なんですが、IEを最新のものにしようと思ってWindowsUpdateを使用とすると
「コンテンツアドバイザの設定情報がありません」とか、「コンテンツアドバイザにより表示できません」とでて、どうしようもありません。
インターネットオプションからコンテンツアドバイザを無効にしても、なぜかすぐに戻ってしまって、上記の症状がでます。
どうすればIEの上書きができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

アップデート時ではないですが、参考URLのようなことがあるようです。

また、IE Power Toolsというフリーソフトに「必ず修復できるとは限りません」ということですが、コンテンツアドバイザの修復ボタンというのがあるそうです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se045889.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

IEを最新のものするならば、「月刊Yahoo!」など、パソコン雑誌に「IE5.5」が入ったCDが添付されています。それを購入された方が簡単に済むと思います。
IEを最新のものするならば、「月刊Yahoo!」など、パソコン雑誌に「IE5.5」が入ったCDが添付されています。それを購入された方が簡単に済むと思います。