• ベストアンサー

女性に質問です。

私には2年ほど付き合ってる彼女がいます。 最近倦怠期です…。 その理由としては 後輩に少し気になってる相手が私にいるからです。 その後輩について質問なんです。。 その子とは 同じバイト先で半年ほど働きました。 私は未だそこで継続中ですが その子は半年ほど前にやめてます。 しかし、たまに私がバイトに入っているのを確認して 会いにきてくれたり 遊びに誘ってくれます。 ちなみにその子にも彼氏がいるんですが… そちら側も倦怠期らしくて。 しかし あそぼとなっても 当日ムリになることが多々あります。 彼女は私を ただの友達としての認識でしょうか? それとも保険でしょうか? 私はその子を保険と思ってるわけではないですが どのような感情を抱かれてるのか気になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完全に憶測というか自分だったらという気持ちですが、 質問者さんのことは気になるし会って話せたら嬉しいけれど、デートを本当にしてしまうと面倒が大きいなと感じている、ような状態です。 くれぐれも自分だったら、です。

その他の回答 (1)

• takasi23
回答No.2

多少気はあるのかもしれませんが、ドタキャンするあたり、それ程でもないということだと思います。 もしかしたらあなたに会うのを口実にしてそのバイト先へ行っているだけで、お目当ては他の人だったりするかもしれませんよ。