• ベストアンサー

ME抹殺

よかれと思い 98からMEにアップグレードしたのですが 全然使い悪いMEを1日でアインストールしました (アプリケーションの画面で)無事戻れたと思ったのですが 画像が崩れる固まるなどの症状がでてきました  OSの再インストールが必要でしょうか? また安心してできる 再インストールを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uric
回答No.1

>OSの再インストールが必要でしょうか? また安心してできる  再インストールを教えてください 取り敢えず、上書きインストールで様子をみて、不具合が解消されないようなら きれいさっぱりクリーンインストール(リカバリーディスクがあるようでしたらリカバリー作業を)したほうがいいでしょう。