OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Meへのアップグレード

  • 困ってます
  • 質問No.198392
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (32/99)

単純な質問かもしれませんが私なりに悩んでいますのでよろしくお願い致します。
現在Windows98SEを使用していますが Meにアップグレードをしようか悩んでいます。 MEへのアップグレードのお勧め等メリットをぜひ教えて頂きたいのですが!!
ちなみにPC購入時に98SEがインストールされていてMEへのアップグレード版が手元にあるので 慣れた98SEからMEへの変更にどうしたものかと・・・。
単純にMEの方が後から出たOSなので・・・と思い みなさんの意見をと思い投稿させて頂きました。  よろしくお願い致します!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Windows98に比べると起動時間が若干早くなります。

・・・・・・・・それぐらいですかね。。<メリット
SEの方が個人的には好きですね。。Meよりは安定してると思います。

余談:
結構トラブルが出て悩むのでパソコンに関する知識は身に付くかもしれません。。
全然嬉しくないですが。。。(T_T)
補足コメント
mizon

お礼率 32% (32/99)

回答どうもありがとうございます!! そうですかSEの方が良いですか!!
トラブルが多いのは考えものですね!!
投稿日時 - 2002-01-14 22:18:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

これからアップグレードするのならWINDOWS XPの方がいいのでは?MEはどうも中途半端なOSというイメージが強いです。 ...続きを読む
これからアップグレードするのならWINDOWS XPの方がいいのでは?MEはどうも中途半端なOSというイメージが強いです。
補足コメント
mizon

お礼率 32% (32/99)

早々の回答どうもありがとうございます!! XPは私の使用しているスキャナとか子供が使用しているゲーム等のソフトが未対応らしいので 今のところ考えていませんが・・・。 MEは中途半端ということですが・・・。
投稿日時 - 2002-01-14 22:10:56


  • 回答No.3

Meにはしない方が身のためですよ。 安定度は、98シリーズの中で最悪です。 ...続きを読む
Meにはしない方が身のためですよ。

安定度は、98シリーズの中で最悪です。
補足コメント
mizon

お礼率 32% (32/99)

回答どうもありがとうございます!! 最悪ですか! 今のところみなさんがSEの方が良いというご意見ですね!! もう少しアップグレードするのはやめておいた方が良さそうですね!!
投稿日時 - 2002-01-14 22:19:24
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ