• 締切済み

木造物置の建築費を教えてください

3m×6mの木造の車庫で,屋根と外壁はトタン,床はコンクリート,内壁と天井は貼りません。シャッター付で,大工さんに依頼する場合,大体どの程度の建築費をみておけばいいでしょうか? 関西です。

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

お使いになる材料で変わります。 シャッターが問題です。手動か、電動か、リモコン付きか、窓は作るのか、メクラにするのか、などです。 150万から250万くらいを考慮されて見積もりをおとり下さい。

higasinoha
質問者

お礼

有難うございます。シャッターは手動を考えています。