• 締切済み

終わってしまったのでしょうか・・・

友達以上恋人未満の人がいました。よく分からない第三者的な邪魔というか嫌がらせ(どちらかの親?)が入ったことで,関係がギクシャクしてしまっていました。もう,ドロドロが始まって約1年,ギクシャクしはじめてからでも3ヶ月くらいたちます。ふたりで解決していこうって話になってたんですが,正直そろそろ疲れてきてました。。 それでも彼が好きって気持ちと,彼と離れれば邪魔も嫌がらせもなくなるから彼との関係を絶ってしまいたいという気持ちが交錯して,先週末,「○○(彼)なんて大っキライ!」と言ってしまいました。そしたら・・・ 「何があったか分からないけど,嫌いになった方がお互いのためかもしれない。メールも,もうやめよう。力になれなくて,ごめん。」 と返ってきてしまいました。。 そのときはそんな風に返してきた彼に腹が立ってしまい,「二人で解決していこうって言ってたのに,そういう優柔不断なところが本当にイヤ」などとひどいことを言ってしまいました。 けれど…やっぱりこんなふうに終わってしまうのがイヤで, 「やっぱり○○に大キライって思われちゃうの,やだよぉ・・・」ってメールしたんですが・・・返事がありません。電話にも出てくれません。。 私,彼にほんとに嫌われちゃったんでしょうか・・・。

みんなの回答

• yunn1412
回答No.9

他の方も書かれていましたが、恋人未満・・・恋人じゃないんですよね? だとしたら、ご質問の内容も経緯もかなりおかしくはないでしょうか? 終わってしまったんでしょうか・・・ いいえ、むしろなにも始まってない気がします。 きっとお相手の方は優しい方なのでしょう。ただの友人関係であるにもかかわらずきちんと向き合ってらっしゃったようですし。 残念ながら私ならばただの(いくら親しいとはいえ)異性の友人のために、そこまではお付き合いできません。 むしろもっと早く関係を切った(もしくは距離をおいた)でしょう。 嫌われたのか・・・というならそれはご当人以外には答えられないでしょうが、そこまで付き合ってくれた方ですので完全に嫌われたということはないのでは? ただもう少し時間を置いたほうがいいとおもいます。 お相手の方に気持ちが正しく伝わることをお祈りしてます。 回答になってなくて申し訳ないです。

• maive
回答No.8

♂です。 何が原因か知らないけどさ、好きだの嫌いだの、別れるの別れたくないのと、ゴタゴタいわれるのって、いっちばん、嫌な展開なんだよな。ウンザリしてくる。 「仏の顔も三度まで」僕もその主義。 一度目。 知り合ってまだ余り時間もたってなくて、新鮮味もあるし、盛り上がってる最中だから、何とか機嫌をとって、続けたい一心。 二度目。 こいつ、どうも性格が悪そうだな。でも、容姿もいいし、エッチの具合もいいし、手放すのが惜しいな。。。 三度目。 勘弁してくれよ。ここまで付き合ってくれたから、情けをかけて、もう一度やり直すけど、ほんまにこれが最後や。 ざっと、こんな心境ですわ。 この頃、僕も年を取ってきて、気が短くなったのか、二度目で別れたくなります。 手遅れでしょうな。

• takasi23
回答No.7

あなたが彼に言ったことは支離滅裂過ぎてわけがわかりません。ただ物凄く我がままだなというのは感じます。 というか本文の内容事態も把握し辛いです。ドロドロが一年あってのギクシャクが3ヶ月とはどういうことでしょうか。この辺にあなたの独りよがりっぷりが隠れてる気もしますが。 嫌われたかどうかは、分かりませんが。彼は縁を切ることが本当にお互いのためになるという風に結論づけたのではないでしょうか。

• sunset-ti
回答No.6

彼はあなたのこと気にかけて、そういう風にしたんじゃないでしょうか。 もしかしたら彼も嫌がらせに疲れてきていたのかもしれませんし…。

noname#104430
noname#104430
回答No.5

お付き合いしたかったけど、邪魔が入ったのでできなかったという 解釈でよろしいですか。 邪魔が入ろうが二人が「お付き合いしようね」と言えば体の関係が なくても恋人になれると思います。 でも二人は恋人未満だったんですよね。 この辺がよくわかりません。 彼の言った「力になれなくてごめん」という言葉もよくわかりませ ん。私には、好き合った男女の別れの言葉には思えません。長い間 二人で乗り越えてきたというよりも、質問者さんのワガママに彼が 付き合っていたように思えます。 いずれにしても、終わったことは事実だと思います。 彼を解放してあげるのが、彼のためだと思います。

• itsusora
回答No.4

少なくとも見限られたと思います。 嫌いと言って、尚且つ責めたのであれば無理ですよ。 自分の感情だけで相手を振り回せばそうなります。 恋人には無理でしょうね…。 正直いって相談者さんが身勝手過ぎです。 少し自分のした事を考えてみてはどうでしょうか。 この先もまた同じような事になりますよ。

• kyhr1688
回答No.3

恋人ではないのですよね。 めんどくさい って思われたんでしょう。

• -Tourer-
回答No.2

訳がわかりません。 あなたと彼はお友達です。 恋人同士でもなければ、結婚しているわけであもりません。 あなたの感情に振り回される方は迷惑です。 また、関係を余計にギクシャクさせているのは、あなたです。 彼との関係は終わりです。 あなたが出来ることは、二度と彼に連絡しないことだけです。 さようなら。

• shorinji36
回答No.1

残念ですがもう終わりです。