• ベストアンサー

臓器、角膜、皮膚など

私はひとり暮らしです。生きている間に臓器提供の手続きをしたいのですが、どのような事をしておけば良いのでしょうか?来年の初めに60歳になります。 死んだあとに使えるすべてです。

noname#92021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社)日本臓器移植ネットワークのHPに詳しいことが書かれていますよ。

参考URL:
http://www.jotnw.or.jp/donation/method.html
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。調べてみます。