• 締切済み

スカイプの月額プランの延長支払いについて。

困っています。どなたか、スカイプに詳しい方がいらっしゃたら、 教えてください。今、気に入って、スカイプの1ヶ国限定の定額プラン を日本限定で3ヶ月で契約しています。この契約が、8月初めで切れる ので、延長で支払いしたいのですが、支払い方法がわかりません。 以前は、注文番号がでて、銀行振り込みができたのですが、今回、 その番号の割り当てがありません。誰に聞けばいいかもわからず、 途方にくれています。どなたか、教えてください。また、スカイプ では、電話の問い合わせとか、メールで、日本語で問い合わせとか できないのでしょうか?なんとか、継続したいのですが。

みんなの回答

• meah1835
回答No.1
yoshi2009
質問者

お礼

有り難うございました。