• ベストアンサー

ワールドストアパートナーズ

今度ワールドストアパートナーズの面接を受けるものです。 今まで事務職をやってきたので、販売職は初めてなのですが ホームページを見てもなかなかつかめてこないので質問させて頂きました。 社内販売の割引制度があると書いてあったのですが、これは毎月買わなければいけないものだのでしょうか?給料から引かれるということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroqich
回答No.1

こんばんは。 以前勤めていました。 5年以上前なので、誤差があるかもしれないですが、当時のことを書きます。 販売員なので、歩くディスプレイ的な存在で、『制服』としてお店の服でトータルコーディネートしておりました。(靴は自由でした) その時に販売している服を着用しますし、商品展開のサイクルもあるので、毎月何着か購入してましたが、これはどこの会社も同じです。 支払いは天引きではなく、会社指定のカード会社でカードを作ってそのカードで支払いでした。 面接、頑張って下さいね。

4444444443
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 経験者の方のご回答、大変参考になります。 ありがとうございました。 面接がんばります^^