• 締切済み

タクシー会社の面接

今度、タクシー会社の営業所の事務職の面接があるのですが、面接ってどんなこと聞かれると思いますか? タクシー業界の面接で聞かれそうな質問、実際に聞かれたという質問があったら教えてください、お願いします。 ちなみに私は大卒フリーターで、それに関して聞かれそうな質問もありましたらお願いします!

• ka2ma
  • お礼率100% (34/34)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

月並みですが・・・

参考URL:
http://employment.en-japan.com/html/pr/p4p/toranomaki/toranomaki_03.html?banner_id=toramen
ka2ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考にしてみます!