• ベストアンサー

イベントコンパニオン

何箇所が問合せたら、応募が多数だから書類選考でモーターショーはさらにオーディションがあるといわれました。あるところに電話したら、履歴書持参で着てくれと言われたから行ったら、パチンコ屋で露出のはげしい服をきてやるという内容でした。私はコンパニオン経験ないし、事務の経歴しかなく若さもないです。取り柄は顔と若干スタイルがいいことです。書類選考のないパチンコのコンパニオンしかないですか? 経験があって若さがあれば、顔とかスタイルは少しよければ、すごく綺麗で若さも経験もないひとよりいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

イベントコンパニオンは宣伝が目的ですからね 子持ちの30代のオバサンがコンパニオンやっても客足は遠のくでしょう パチンコ屋のコンパニオンをやらせてもらえるだけでも奇跡ですよ

miffy384
質問者

お礼

パチンコはやりたがらない人が多いんでしょうか?