• 締切済み

四柱推命 大運について

(女命) 時 日 月 年 甲 丙 丙 己 午 寅 寅 未 丁 甲 甲 己 32から大運  偏財  帝王がきます  羊刀付きで。 ビビっています。  大病、破産、死亡? どなたか分かる方  流派は問いません。 また この命式で  良、悪、 なにか気付かれた方   なんでも結構です。 皆さまの知恵をおかしください。  宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

素人ですが。 質問者さんは「時柱」の「午」に「羊刃」を一つ持ってます。 加えて「陽の日」生まれ。 「羊刃」は、「時柱」にあると強く働くようです。 「陽の日」生まれも同様です。 大運に「羊刃」が付いて来ると言う事は、大運の間は「羊刃が二つ」に成る訳です。 質問者さんに取りましては、「羊刃」は「要注意」かも知れません。 どうか、怪我や事故に遭わないよう、ご注意下さいね。 もう一つ、「命式表」に「偏印(甲)」が三つも有るので、「偏印」の歳運の年も、気を付けた方がいいかも知れません。 (あと五年先の、甲午[平成二十六年]) ギョッ!!!(・o・) この年は「歳運」にも「羊刃」が来ますな・・・。 あんまり脅かすつもりは、ありませんので・・・。 (^^ゞ でも、女性ながら運勢は「身旺」で強い。 不摂生を重ねなければ、身体は丈夫な筈です。 健康管理、自己管理、身の回りの安全など、あまり神経質にならずに過ごされて下さい。 ご多幸を、お祈り申し上げます。

obakatyann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 羊刀が3つそろう5年後、 怖いですね。(>_<) やはり 私にとって羊刀は凶神ですね。暴れ馬にならないように 自己管理等 気をつけたいと思います。