• 締切済み

獣医

良い獣医とはどんな人?

noname#88490

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

良いの定義によります。 料金が安いのが良いとする人、口がうまいのが良いとする人、技術があれば良いとする人、ペットを好きな人を良いとする人、経営がうまいのを良いとする人、、、 貴方にとって良い獣医でも他の人にとっては悪い人になります。つまり良いというは、人の数だけあるわけです。お客の人生観によって違いますので、まずは貴方が良いと思う獣医を上げて、意見を募集したらいかがでしょうか?

質問者

お礼

thank you so much.