• 締切済み

レンタルスタジオ経営は、どのライセンスが必要ですか?

複合ダンススタジオを開きたいと思っています。 ダンススタジオ&カフェバー&ダンスグッズショップを一緒にした、 スタジオ。。ライセンスや、手続きに必要なものは何でしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

カフェバーの開業のための保健所の許可が必要です。 http://coffeehouse.sblo.jp/archives/200808-1.html

ebcreacion
質問者

お礼

有難うございました。 ダンススタジオは、スタジオライセンスみたいなものは、 いらないのですかね?