• 締切済み

のどから手が出るほど欲しい物

タイトル通りですが、お金以外でお願いします 教えて下さい

noname#100428
noname#100428

みんなの回答

noname#90132
noname#90132
回答No.6

noname#100428
質問者

お礼

見つかると良いですねえ 返事有難うございました

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

ドラえもんの『四次元ポケット』

noname#100428
質問者

お礼

良いですねえ、返事有難うございました

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.4

猫の悪性腫瘍が治る特効薬

noname#100428
質問者

お礼

大変ですね、こんなのが有りました http://aino-hospital.com/tumor-treatment/ 返事有難うございました

noname#227567
noname#227567
回答No.3

ドラ・アイテムや神龍でも、「絵として描いたものを(神懸かったものも)本物として実物にでき続る紙」 (神龍用に細かい条件多数用意済み) メトセライズや自分の脳の強化も、普通の努力じゃそもそも不可能な 達成目標をクリアできるようになるトレーニング機器・訓練用の世界も、 これさえあれば・・・ 願いやアイテムとしては1回・1つだけでも、本人の労力しだいで繰り返し使える応用の利くやつがベストだと思うです

noname#100428
質問者

お礼

魔法なんか良いですねえ 返事有難うございました

noname#99579
noname#99579
回答No.2

器用さ、でしょうか。 色んな事でちょっとずつ出来ない事がたくさんあります。 喉から手が出たがって何か違う物に進化してしまいそうです(笑)

noname#100428
質問者

お礼

有るといいですねえ 返事有難うございました

回答No.1

2児(男の子)の母です。 女の子。 ヒラヒラの服着せたり~(*_*)夢です。 でもコレばっかりは・・・ねえ。

noname#100428
質問者

お礼

産み分け法通りには行かないですからねえ 返事有難うございました

関連するQ&A

  • 欲しい物手に入れるにしては遅かったのかどうか

    昔からずっと欲しがってた個人用のpcを一昨日、ようやく購入に踏み切りましたが、 その後でも前々から心に引きずっており、特に4つ挙げると、 ・大分昔から欲しがってたのに今更手に入れるには遅かったか。 ・他に欲しい物ばかり手を取られてたのは間違いだったのか。 ・何故これまでこの事に対して努力を務めようとしない程消極的だったのか ・他に気になった物も購入するか検討する様になったが、それで大丈夫なのか 1つ目は、特に欲しがってたにも関わらず今更この歳で手に入れたのには引っかかり、 2つ目は親に指摘された事でこの様な思いをする様になり、 3つ目は何故そうなったのか自分でも理解不能。 4つ目はバイト始めたばかりな上日雇いなのでまだ少ない方で、祖母から貰った金が残ってても使用した事で今後に響いて来るのではと不安になりつつあります。 それ以外にも自分の金でPC買う事を親に相談したり購入に踏み切るかで躊躇する等色々あると思いますが・・・・。 こんな自分には皆さんどう思いますか?

  • 「のどから手が出るほど」欲しい靴

    自分が今まさに、タイトル通り欲しい靴の条件を箇条書きにしてみます。少しでも心当たりのある方は是非ご回答下さい。 ・片足200~300gくらいの軽さ ・靴の底や足を包む部分が柔らかい(極端に言えば{小石を踏んだ}と靴底から伝わるぐらい) ・幅はゆったりしている(足指の動き、足のアーチの形をきつく制限しない) ・靴底に「かかと」がない(平たく、足全体に均一に体重がかかる) これを全て満たせる靴があるとは思えませんので、「これに近い」というのでも結構です。宜しくお願いします。

  • のどが痛くて飲みこむのがやっと・・・

    タイトルの通りなんですが、なにか食べやすい料理はありませんか!?

  • 技術書を安く手に入れたい

    技術書を安く手に入れたい タイトルの通りなのですが、様々な技術書をできるだけ安く手に入れたいと考えています。 ネット通販だと以外と値段がしますし、オークションもなかなか流れてきません。 古本屋が良いのかと思いますが、技術書が充実しているところはあるでしょうか。 なんだかんだでブックオフの大きいところは充実してるイメージなのですが、 新宿から志木の近辺で特に大きい店舗や技術系のコーナーが充実しているところはあるでしょうか。 その他図書館でも構いません。お金を掛けずに色々勉強したいのです。

  • 喉が冷たくて寝れない

    タイトル通りなのです。 他人には説明しづらいのですが、冷たい呼吸が喉を通して冷やしてしまい そんでもって寝れません。何か対処法はあるのでしょうか

  • のどが痛い

    タイトル通りなのですが のどが痛いです。 今の所熱はありませんが、 少し節々が痛いのと寒気がします インフルエンザかな? 市販のお薬飲んでも大丈夫なのでしょうか?

  • 喉の筋肉の鍛えかた

    タイトルどおりどうやって鍛えればいいんですか?

  • のどが痛いとすぐ吐いてしまいます。

    こんにちわ。 タイトルどおりなのですが、 風邪でのどが痛くなるとすぐに吐いてしまいます。 若いころはなかったのですが ここ2~3年ほど続いています。 今までは吐くなんてめったになかったので そろそろ何かのおかしいのかしら? と思っているのですが・・・。 喉が痛いと吐くというのは よくあるのでしょうか? 3ヶ月に1度の割合で喉の調子がよくないので 少しビビってます。現在29歳です。

  • みなさんが、日本で手軽に手に入れられたらいいなと思う韓国の物・食べ物はなんですか?

    タイトルの通りなのですが、みなさんが日本で手軽に食べられたり買えたりしたらいいなぁと思う、韓国の物や食べ物があったら教えてください。

  • ところてんはどうすれば安く手に入る??

    タイトルの通りなんですが、ところてんってスーパーで買うと100円ぐらいするぢゃないですか?もっと安いほうがいいんです!!!便秘に効くと聞きましたので; 毎日食べたいのですが、こんなに高かったらお財布が;;;なのでところてんってところてんの元とか売ってるんですか???(ちなみにインターネットショッピング以外で、たとえば業務用スーパーなど