• 締切済み

のどから手が出るほど欲しい物

タイトル通りですが、お金以外でお願いします 教えて下さい

noname#100428

みんなの回答

noname#90132
noname#90132
回答No.6

質問者

お礼

見つかると良いですねえ 返事有難うございました

• rikukoro2
回答No.5

ドラえもんの『四次元ポケット』

質問者

お礼

良いですねえ、返事有難うございました

• hasire750
回答No.4

猫の悪性腫瘍が治る特効薬

質問者

お礼

大変ですね、こんなのが有りました http://aino-hospital.com/tumor-treatment/ 返事有難うございました

noname#227567
noname#227567
回答No.3

ドラ・アイテムや神龍でも、「絵として描いたものを(神懸かったものも)本物として実物にでき続る紙」 (神龍用に細かい条件多数用意済み) メトセライズや自分の脳の強化も、普通の努力じゃそもそも不可能な 達成目標をクリアできるようになるトレーニング機器・訓練用の世界も、 これさえあれば・・・ 願いやアイテムとしては1回・1つだけでも、本人の労力しだいで繰り返し使える応用の利くやつがベストだと思うです

質問者

お礼

魔法なんか良いですねえ 返事有難うございました

noname#99579
noname#99579
回答No.2

器用さ、でしょうか。 色んな事でちょっとずつ出来ない事がたくさんあります。 喉から手が出たがって何か違う物に進化してしまいそうです(笑)

質問者

お礼

有るといいですねえ 返事有難うございました

回答No.1

2児(男の子)の母です。 女の子。 ヒラヒラの服着せたり~(*_*)夢です。 でもコレばっかりは・・・ねえ。

質問者

お礼

産み分け法通りには行かないですからねえ 返事有難うございました