• 締切済み

EXILE☆大阪

7月11日のEXILE大阪城ホールのライブに参加します! 座席が北ブロックの3列目なんですが、どんなステージタイプか分からないためどのへんなのか把握できなくて困ってます>< 誰か前回ライブに行かれた方で分かる方教えてください! お願いします!!

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんばんは☆ 5月の大阪公演行ってきました(*^□^*) 私は東ブロックだったんですが、同じく最初ステージに近いの?遠いの?ってスッゴく謎でした(笑) 今回のステージはセンターステージで東西南北に座席が配置されています。 なので、質問者さんの座席はステージ北側3列目です☆そのまんまステージから3列目なので、完全に近いですよ(≧ω≦)ノ私は8列目でしたがもう泣きそうに嬉しかったです☆ スッゴく楽しかったので、楽しんできてくださいね☆

yu-----ma
質問者

補足

お返事ありがとうございます!! そのまま3列目なんですね☆ すっごく楽しみになりました♪ ご丁寧なお答えありがとうございました★