• 締切済み

mp3音楽をWAVに焼き戻す際、タグ情報も一緒に焼き付けたい。

レンタルCDをmp3に変換してHDDに保存しています。 このmp3ファイルをCDに焼き戻す際、「ID3タグ情報」も一緒に焼き付けることは可能なんでしょうか? 取り込みソフト:WMP 焼き戻しソフト:B's recorder GOLD 10 宜しく御願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

mp3ファイルとして焼き付けるなら可能。 通常の音楽CDとして作成するのであれば不可能。 ライティングソフトを使ってCDを丸ごとコピーしてしまえば、CDDB情報とのズレが無いので、どのパソコンでも同じ情報が表示されるはずですよ。

mkcm125
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、不可能なんですねm(_ _)m