• ベストアンサー

グランドまでの行き方を教えて下さい。

週末に「二子玉の渋谷区グランド」で草野球の試合があります。 二子玉の高島屋に車を止めて歩いて行こうと思うのですが、どれくらいかかるかご存知の方いませんか? あと、どうやっていけばいいんでしょうか?グランドには止めれないらしいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.2

↓ここですね、渋谷区グラウンドは246寄りなのでそんなに遠くないと思いますよ。 http://www.forplayers.com/soccer/football/tokyo/setagaya/shibuya.htm 高島屋Pは http://www.tamagawa-sc.com/info/access.html 四つの駐車場があり「タワーパーキング」が一番近いようです 利用時間はAM 9:30~なのでそれより早い時間なら ↓こちらもあります タイムスHP(駅名二子玉川で検索) http://www.times-info.net/pc/seek/index.html

bu-taro-
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。 タイムスHP役に立ちそうです。

その他の回答 (1)

• hmori
回答No.1

世田谷区の駐車場があって、そこに停めてましたね、たしか・・・ そう、渋谷区の駐車場はないんですよ。 ヤナギヤというタワーの駐車場に停めることもありました。 とにかく、河川敷の駐車場に停められないのなら、 富士観会館(川沿いの結婚式場)の裏側に橋があるのでそれを渡って、 新二子橋(246)をくぐれば、渋谷区のグランドが見えてきます。 川沿いの4面がそうです。 高島屋から歩いて10分くらいでしょうか・・・

bu-taro-
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 歩いて10分ですか・・・結構ありますね。 世田谷の駐車場か、ヤナギヤというタワーの駐車場なら近いんですね。 検討してみます。ありがとうございました。