• 締切済み

あなたは好きなアーティストのCDを買う派ですか?レンタル派ですか?

あなたは好きなアーティストのCDを買う派ですか?レンタル派ですか?

みんなの回答

• riorin39
回答No.29

好きなアーティストはCDを買います!

回答No.28

買う派です。

noname#101117
noname#101117
回答No.27

レンタル派です。 というか、ネットから音源を集めてCD-Rに焼きます。

noname#119994
noname#119994
回答No.26

DVDが付いてたら買います!限定盤に多いですけどね。付いていない場合はレンタルするって感じです。借りてMDに録音します。 CD全部買ってたらかなりの出費になりますし。。

• nacja_c
回答No.25

「レンタルで済ませる」という概念自体あり得ないので、「買う」派です。

• dell_OK
回答No.24

買う。

• kei811
回答No.23

大好きなら買います。それ以外は欲しいと思う時以外レンタルです。 ちなみにダウンロードは携帯で数回したことあるだけで、レンタルの方がお店へは行かないといけないけど数十円でも安いし、アルバムなら全然高くなるからPCでは1度もないです。

• kogoefuyu
回答No.22

買わないです。 レンタルすると思います。

noname#130062
noname#130062
回答No.21

基本的に新品を買いますが例外的に中古をごくたまに買います。 レンタルは使いません。

• Ae610
回答No.20

買う・・・! 当方の場合、好きなアーティスト自体限られる。 (好きなアーティスト=楽曲を買うに値するアーティストである)ため・・・。