• ベストアンサー

SDカード

パソコンからSDカードに音楽を書き込みたいんですけど、どうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

スタートからマイコンピューターを開き リバームディスクをクリックして開いて その中に音楽データーをドロップで移動するだけ。 ちなみにSDカードのLOCKにスイッチを入れると 書き込み禁止なので逆にスイッチを入れておく事。

その他の回答 (4)

• 66468464
回答No.5

その機械は何ですか?

• violet430
回答No.4

カードドライブにメディアを差し込んで、リンクを参考にコピーして下さい。 http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm

• heyboy
回答No.3

No.1ですが複数のカードリーダーの場合は リバームディスクもその差込口と同じ数だけ現れますが 差し込んだ所しか開けませんし 物によっては複数刺すと不具合が生じる場合もあるので 必ず一枚だけで移すと無難です。 それと音楽データーはディスクトップに フォルダーを作成しその中に入れると作業しやすいですが エクスプローラーやファイル名の検索などでも ファイルの移動は可能です。

• destiny1
回答No.2

pcに差し込むとこあればそこに入れてドラック&ドロップすればいいです。 差し込むとこなければ、カードリーダ等使ってください。