• 締切済み

電子式の書き方について

今、高校1年です。 電子式の書き方が全くわかりません。 ・←こういうのが上にくるのか、下にくるのか…もうさっぱり分からないという危険な状況です…。 どなたか教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

上でも下でも右でも左でも好きなところに書いてください。

hayashiiii
質問者

お礼

えっ?! そうだったんですか!! 知らなかったです。 ありがとうございます!!

• Tacosan
回答No.1

位置はあまり気にしなくていいです.

hayashiiii
質問者

お礼

位置のことでずっと悩んでました…。 本当にありがとうございます!!