• 締切済み

セル内で改行したテキストも含めて全体を表示させたい

タイトルとおりの内容になりますが、普通にテキストを挿入していけば問題なく、「折り返して全体が表示」されるのですが、セル内で改行してしまうとどうしても全体が表示されません。 これを表示させる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• nattocurry
回答No.1

セルの幅や高さを、一度固定値に設定すると、内容が変わっても幅や高さは自動で変わらないようになります。 一度、ダブルクリックして、自動で調節するようにすると、それ以降は、内容に合わせて、自動で変わってくれるようになります。 ・・・っていうことで、回答になってるかな?