• 締切済み

太りたい

33歳、158センチで40キロです。 なんとか太りたいのですが、太れません。 小さい子供が二人いるので、なかなか暴飲暴食もできず(間食すれば欲しがるので) 1日3食必ず食べてますし、両親と一緒に住んでて同じ量食べてますが、どうにも太れません。 何か病気かと思い人間ドックも受けましたが異常無し(痩せすぎで引っかかりましたが)でした。 見た目もガリガリでかなり貧相なので、なんとか肉をつけたいのですが何かいい食べ物などないでしょうか。 炭水化物が大好きでよく食べてます。

みんなの回答

• zorro
回答No.1