• 締切済み

太りたい

33歳、158センチで40キロです。 なんとか太りたいのですが、太れません。 小さい子供が二人いるので、なかなか暴飲暴食もできず(間食すれば欲しがるので) 1日3食必ず食べてますし、両親と一緒に住んでて同じ量食べてますが、どうにも太れません。 何か病気かと思い人間ドックも受けましたが異常無し(痩せすぎで引っかかりましたが)でした。 見た目もガリガリでかなり貧相なので、なんとか肉をつけたいのですが何かいい食べ物などないでしょうか。 炭水化物が大好きでよく食べてます。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高三・女子 平均体重になりたい!!

    こんにちは、私は高三の女子です。 5月ごろからダイエットを始めて 161センチで72キロ→63キロまで体重を落とす事が出来ました。 やった事といえば ・夕ご飯は炭水化物を取らない ・一月ほどはウォーキング(6月に近所で事件が起こり、それからは両親に夕~夜間外出を禁止されました。受験生なので補導を心配しているということもあるようです。) で、一時期ダイエットをやめた時期も合ったのですが最近またはじめて今は ・夕ご飯は炭水化物を取らない ・お風呂上りに軽いストレッチ ・朝ごはんはしっかり食べる ・早寝早起き など、生活環境から少しずつ見直しています。 (ただしお菓子はちょくちょく食べてしまいます… 以前間食しないでいたところストレスのせいか暴飲暴食→過食→拒食(吐く)に走ってしまいました…) 10キロほど痩せたため、足などは「細くなったね」といわれるようになりました。 が、先週の遠足の写真を見ると顔回りは全く変わっていません。 それとおなか回りも変わっていません。 これから冬に入り、リバウンドなどが心配です。 また、現在は63キロですが最終的には標準体重である55キロまで落としたいと思っています。 なので何かオススメの方法はないでしょうか? また、顔の肉を落とす方法や間食を減らす・代わりになるようなものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デブのダイエットすごいですか?

    最近デブの芸人さんのダイエットの記事やテレビで見ますがデブのダイエットってすごくないと思います。 そもそも暴飲暴食などで体重が増えたわけで 暴飲暴食しなければデブにはなりません そして暴飲暴食をやめたら普通体型にはなるはずです。 (病気は除きます)=薬の副作用や何かしらの病気や過食症など そして普通体型より痩せたいならダイエットするというのが本当の意味だと思いますが 違いますか? 間食や1日3食以上やカロリーがすごいご飯など やめたら、痩せるの普通ですし 元々100kgあって30kgやせたと言うのは 普通の食生活に戻したら普通に痩せる事と思うので すごくないと思います。 私は155cmで48kgで普通体型だと思いますが 痩せたいのでダイエットしてます デブの人はダイエットというより普通の食生活にしたから痩せたという表現すべきで すごくないと思います 違いますか?

  • 炭水化物が人類を滅ぼす!?

    ■炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書): 夏井 睦 この本が最近売れているらしい・・・ ま~でもイヌイットは肉と魚しか食べないが、糖尿で苦しんだという話は聞かない。 アイルランド人はジャガイモが主食だが、こちらもそういう話は聞かない。 個人的には、「暴飲暴食」にあり、主に水分の大量窃取に問題があると思います。 一日、汁物も含めて500ml以内に過ごせば、健康になると思いますが、どうでしょう? 炭水化物が人類を滅ぼすというのは、売り文句なだけですよね?

  • 部分痩せ(お腹)したい!

    身長158体重46です。 どっちかというと痩せてる部類なんでしょうが、お腹の肉が大変です…! 脚とか腕とか細いので、お腹の肉がやばい~とか他の人に言っても信じてもらえないのですが、本当にヤバイのです! 測ってみたら67センチ!ビックリです。 部分痩せって難しいって聞きますが、できるんですか?他の部位が細くなってしまうと貧相になってしまうので痩せたくないです。 腹筋とか続けたら痩せますか?目標60センチです!

  • 1週間集中ダイエット

    私は、最近、暴飲暴食を繰り返してしまい、ストレスを感じると食に走っていたので、だいぶ体重が増えてしまいました。でも、もう今は暴飲暴食はやめています・・・(笑) それで、約1週間後のイベントに向けて、ダイエットを始めようと思いました。 【主におとしたい部分】 (1)太ももを細く (2)二の腕を細く (3)頬の肉をスッキリと ですが、何をしたらいいかわかりません。 ダイエットが成功したのは1回だけです。 その頃が一番痩せていた頃だと思います。 もし何かいいやり方で1週間ほどで見た目体重が 落とせれば、教えて下さい。 1週間、なんでもやろうと思います。 学生なのでジムなどにはいけませんが、 全力を尽くしてダイエットするので アドバイスお願いします。

  • バランスのよい食事

    身長154センチ、体重52.8キロです。BMI的には標準ですが体脂肪は34.6パーセントいわゆる隠れ肥満でしょうか。 なんとしても体脂肪を減らしたいです。運動はしていますので質問は食事です。バランスのよい食事と言われますが、よく分かりません。 特に暴飲暴食はしていませんし、甘い物、間食は皆無ではありませんが」ごくたまに食べるくらいです。 朝食は納豆、野菜の味噌汁、16穀米90グラム、無糖ヨーグルト、100パーセントグレープフルーツジュース150cc。 昼食は8枚切り食パンマーガリン付き、サラダ、卵かハムかチーズ。 果物。または、玄米ブラン1袋と野菜ジュース。外食が週1から2回あります。 夕食は肉か魚。それにあわせて、煮物や炒め物さらだなど。ごく一般的な家庭料理です。気を付けているのは、油は取らない、肉魚は控えめに。昼のたまごもたまにしか取りません。 少し調べたのですが・・・ 例えば1日に取るべき必要な物とかに、豆腐3分1とかあれば、朝納豆を食べてしまえば味噌汁に豆腐は入れられないし・・・ ヨーグルト食べてしまえば牛乳は取りすぎになってしまう・・・ (これは、野菜1日何グラムとか乳製品何グラムとか書いてある物を見ました) バランスよく食べていたら、ものすごい食べすぎになってしまいそうです。 バランスよくって量としてはどうなんだろうとか、納豆だけでなくがんもも食べたいとか・・・分からなくなってしまって。 先日テレビで、たんぱく質2品、炭水化物1品、果物芋1品とかいうのをやっていましたが、1日3食やったら完全に太りそうです。 でも、これがバランスのよい食事でしょうか? どんな風に食事したらいいか? 教えてください

  • 暴飲暴食は逆にイライラが増す?

    私のことなんですが、イライラしたりストレスが溜まるとつい過食したりお菓子を多く摂るなど暴飲暴食気味でした。 しかし最近太り過ぎたためにダイエットを決意しました。 食事制限をし、筋トレ+有酸素運動を現在実施しています。 食事制限といっても食べ過ぎないように適度にセーブしたり、お菓子をあまり摂らないなどの工夫をしているだけで、ちゃんと三食摂ってるし、たまには甘いものをつまんだりはしています。 もちろんお肉もお野菜も両方摂るよう心がけています。 最初の1週間は甘いものが欲しくて大変だったのですが、それが抜けるとかなり気分的に楽になりました。 というか、あまりイライラしなくなったのです。 暴飲暴食をしていた頃は、仕事でもプライベートでも些細なことで爆発しては短気を起こし過食に走っていたのですが、最近は少しのことではイラっとすることも少なくなり、仕事も楽しくやれるようになりました。 今までよりも自然と笑えるようにもなりました。 で、考えたのです。 今まではイライラするから暴飲暴食をしていたのですが、逆に暴飲暴食をしていたからイライラが増していたということも考えられるんじゃないかと。 過食が人の精神に影響を与え、短気を起こすということはありえるのでしょうか? それとも適度な運動でストレスが発散出来ているのがいいんでしょうか。

  • 中学生、

    中学生です。 私は今ダイエットをしているのですが、 この方法でやせられるのか分からないので、 質問させていただいきます。 朝…みかん2つ 昼…普通のお昼 ―コアリズム・ダンス←これはアーテストのDVD・ビリー― ↑を一気にやる。 夜…おかずのみ(炭水化物無し) ―2度目のコアリズム― 1日は終了します。 冬休みが終わるまでに6キロやせたいです!!! 入院をしていて、今は完治したのですが、その時は暴飲暴食になってしまい、6キロも太ってしまいました。 本当に本当に困っています!!! 教えてください!!! お願いします!!!

  • 中3 ダイエット法を教えてください!!!

    初めての投稿なので、迷惑をかけてしまうかもしれませんがお願いします。私は去年の11月からダイエットをして59kg→50kg(一時期)まで落としました、その時は夕食のみ炭水化物をとらない、間食禁止、筋トレ(腹筋、背筋、腕立て…30回から初めて今は各100回)などをやりました。 それで最近になってそのダイエット法で落ちなくなり、スープダイエットを1週間やって50kgまで落としました。 その後、初めのダイエット法&スープダイエットをやめて普通の食生活&筋トレをしだした時はよかったのですが、1回暴飲暴食して、そこから落ちなくなりました。 だから、新しいダイエット法を探しています。 文化部なのであまり動きませんが、炭水化物を抜くのは辛いので、そのダイエットはしたくありません。聴いた話だと、主食を抜くのはよくないとも聞いたので。 継続して出来る、学生でも出来るダイエット法を教えてください。 お願いします。

  • 痩せにくい体から痩せた方、何しましたか?

    私は4月から2月で5キロ太ってしまい 半年以上でゆっくりゆっくり太ってしまいました。(気づいたらついてなかったお腹に肉が・・) 165センチ50キロ→55キロ 原因はお酒を夜中に飲むようになったからではないかと反省しております。 だけど付き合いで飲まなきゃいけなくそうなると本格的ダイエットを出来ないんです。 そして昔からダイエットはずっと意識していて食べ過ぎた次の日にはサラダだけにしたり、 その次の日ビュッフェなどで暴飲暴食しちゃったりまちまちで 少しのことでは体重変動がない痩せにくい体になってしまったと確信しております。。 そこで痩せにくい体から痩せやすい体に変えていくのは何を行えば良いでしょうか><? ちなみに朝起きることが遅いひは一日2食になってしまうことがおおく 一日2食にしたからって痩せるわけではありません・・。これも何故なのでしょうか? 今までついていなかった腹肉がついて自分の腹を見るたび嫌気がさします・・TT ダイエットの基礎を忘れかけている気がします><教えてください><