• 締切済み

服装について

今度、内定を頂いた企業の店舗見学会&懇談会に行くのですが、服装が私服(スーツ不可)と言われました。この場合、どのような服装で行けば良いでしょうか?アドバイスをお願いします。黒のジーンズとかはダメですか?ちなみに男性です。

みんなの回答

noname#164502
noname#164502
回答No.2

黒のジーンズ、大丈夫だと思います。 私服で大丈夫な場合は、そこまで気をつかわなくても大丈夫だとおもいますが、気になるようしでしたら、その黒のジーンズにストライプの入ったシャツなど、シンプルな感じでよいのではないでしょうか。

• mappy0213
回答No.1

どのような職種なんでしょうかね? 有る意味ジーンズや動きやすい服装でないとダメな場合なら別ですけど 懇談会もたぶんそれなりのところでするとのことなら それなりの服装になりますね。 たとえばスラックス&ジャケットとかね