• 締切済み

社内での肉体関係について

社内で、正式な付き合いではなくて、飲み会の勢いとかで、肉体関係(一度限り、複数回含む)をした方の経験談を教えてください。 理由は、遠距離恋愛で彼女が心配なのです。 大企業のため、付き合い等が多いようでかなり帰りも遅いです。もちろん信用はしていますが、みなみさん体験談を聞いてみたいと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

noname#89493
noname#89493

みんなの回答

noname#93748
noname#93748
回答No.7

お酒の上でという経験あります。でも、彼氏がいなかったときか、彼氏ともううまく行かなくなっていたときです。 だから、うまく行っていたら心配しなくてもいいのではないでしょうか。 うまく行ってない=もう、どちらかが別れたがっているとき、だから踏ん切りがついていいのでは?

• daigo1013
回答No.6

別に遠距離であろうが、近距離であろうが、そういうリスクはついてまわるものですよ。 彼女は一人の女性であり、一個人なのですから。 もし、他の人と関係を持ったとしても、あなたと結婚しているわけでわないので、倫理的にはどうかと思いますが、それも仕方がないことなのです。 彼女を縛りつけることなんて、あなた・・・いや。誰にもできないのですから。 あなたが彼女を信じることができたなら、それだけでいいんじゃありませんか? 疑い始めればキリがないですよ。 信じるしかありませんね。

• maive
回答No.5

業界にもよるかもしれませんし、その会社の社風にもよるかもしれませんが、飲み会の多い会社、若い人の多い会社、移動の多い会社はそういう傾向が強い気がします。 ぶっちゃけ、3次会まで付き合う女は、やりまんが多い。女も出来上がると、見境なく男をほしがるもんだと、おかげでいい思いをさせてもらいますが。口説きもなんも、ホテルいこ、だけですむんだから、笑いが止まりません。 飲み会の日にメールや電話で確認をとっても、寝てたとか、気付かなかったとか、幾らでもいいわけは出来るしな。最近の飲み会はカラオケが多いからオールナイトも不思議じゃないし。ま、口実は幾らもありますんで。 今の若い女は股が緩いことは確かです。お局さんくらすまで、嫉妬して虐めて、挙句、自分も煽られて、若い男に必死だもん。乱れているところは相当乱れてます、ありがたいことに。

• suekun
回答No.4

これはシュチュエーションに左右される物では無く 何処まで行っても、個人の貞操観念だと思います。 どれだけ、関係を結びやすい状況に置かれても、最後は個人の 判断ですよね。 普段から、貞操観念が薄いとちょっとした切っ掛けで関係を 結ぶ事になるでしょうし、それが社内の飲み会であろうと 合コンであろうとただの切っ掛けに過ぎないと思います。 個人を信用するかしないかですよね。

• march9q9
回答No.3

私もNO1さんと同じことを考えました もしここで体験談が寄せられて、それを読んだら 「やっぱりこういう事ってあるんだ」って、余計心配になっちゃいますよね 彼女に「こういう事もあるから気をつけてね」って言いますか? それは彼女に失礼ですよね では、あなたの心の中だけで葛藤しますか? それもつらいですよね 合コンなど、ある程度無責任な集まりならいざ知らず 会社の、しかも大企業となれば、みなさん自分の立場に責任をもっていらっしゃるはずですから たとえ彼女にその気がなくても男の力で無理矢理・・なんて事はないでしょう 信用しているなら、心配しないことです それが遠距離恋愛のルールじゃないかと思います ちなみに私もある程度名の通った企業に居た事があります(私は女性です) 飲み会や社内旅行など、かなり盛り上がりましたが 無礼講はあっても「無礼」は一度もありませんでしたよ

• key00001
回答No.2

社内外問わず、特にお酒が入れば、そんな経験はしょっちゅうです。 彼女さんを信用するのは良いことだと思いますが、彼女さんの周りの男性は、信用などしちゃダメですヨ。 また、交際相手を信用出来る根拠って、結構難しいですよ。 彼女さんにとって、質問者様より魅力的な男性から口説かれても、その男性になびかないという根拠は有りますか? 交際相手にとって、自分が最高の存在では無い限り、相手が浮気しない保証は無いと思うなぁ。

noname#104430
noname#104430
回答No.1

私はそういう経験はありません。お酒を飲めないので記憶や 理性を無くすということはないです。 彼女はお酒を飲んでハメを外すタイプの人なのですか? 体験談を聞いてしまうと、想像してしまって益々不安がつの ると思いますよ。そういうのを「疑心暗鬼」っていうんです よね。あ、質問者さんは彼女のことを信用しているんでした よね。ごめんなさい。