• 締切済み

社内での肉体関係について

社内で、正式な付き合いではなくて、飲み会の勢いとかで、肉体関係(一度限り、複数回含む)をした方の経験談を教えてください。 理由は、遠距離恋愛で彼女が心配なのです。 大企業のため、付き合い等が多いようでかなり帰りも遅いです。もちろん信用はしていますが、みなみさん体験談を聞いてみたいと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

noname#89493
noname#89493

みんなの回答

noname#93748
noname#93748
回答No.7

お酒の上でという経験あります。でも、彼氏がいなかったときか、彼氏ともううまく行かなくなっていたときです。 だから、うまく行っていたら心配しなくてもいいのではないでしょうか。 うまく行ってない=もう、どちらかが別れたがっているとき、だから踏ん切りがついていいのでは?

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.6

別に遠距離であろうが、近距離であろうが、そういうリスクはついてまわるものですよ。 彼女は一人の女性であり、一個人なのですから。 もし、他の人と関係を持ったとしても、あなたと結婚しているわけでわないので、倫理的にはどうかと思いますが、それも仕方がないことなのです。 彼女を縛りつけることなんて、あなた・・・いや。誰にもできないのですから。 あなたが彼女を信じることができたなら、それだけでいいんじゃありませんか? 疑い始めればキリがないですよ。 信じるしかありませんね。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

業界にもよるかもしれませんし、その会社の社風にもよるかもしれませんが、飲み会の多い会社、若い人の多い会社、移動の多い会社はそういう傾向が強い気がします。 ぶっちゃけ、3次会まで付き合う女は、やりまんが多い。女も出来上がると、見境なく男をほしがるもんだと、おかげでいい思いをさせてもらいますが。口説きもなんも、ホテルいこ、だけですむんだから、笑いが止まりません。 飲み会の日にメールや電話で確認をとっても、寝てたとか、気付かなかったとか、幾らでもいいわけは出来るしな。最近の飲み会はカラオケが多いからオールナイトも不思議じゃないし。ま、口実は幾らもありますんで。 今の若い女は股が緩いことは確かです。お局さんくらすまで、嫉妬して虐めて、挙句、自分も煽られて、若い男に必死だもん。乱れているところは相当乱れてます、ありがたいことに。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

これはシュチュエーションに左右される物では無く 何処まで行っても、個人の貞操観念だと思います。 どれだけ、関係を結びやすい状況に置かれても、最後は個人の 判断ですよね。 普段から、貞操観念が薄いとちょっとした切っ掛けで関係を 結ぶ事になるでしょうし、それが社内の飲み会であろうと 合コンであろうとただの切っ掛けに過ぎないと思います。 個人を信用するかしないかですよね。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.3

私もNO1さんと同じことを考えました もしここで体験談が寄せられて、それを読んだら 「やっぱりこういう事ってあるんだ」って、余計心配になっちゃいますよね 彼女に「こういう事もあるから気をつけてね」って言いますか? それは彼女に失礼ですよね では、あなたの心の中だけで葛藤しますか? それもつらいですよね 合コンなど、ある程度無責任な集まりならいざ知らず 会社の、しかも大企業となれば、みなさん自分の立場に責任をもっていらっしゃるはずですから たとえ彼女にその気がなくても男の力で無理矢理・・なんて事はないでしょう 信用しているなら、心配しないことです それが遠距離恋愛のルールじゃないかと思います ちなみに私もある程度名の通った企業に居た事があります(私は女性です) 飲み会や社内旅行など、かなり盛り上がりましたが 無礼講はあっても「無礼」は一度もありませんでしたよ

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

社内外問わず、特にお酒が入れば、そんな経験はしょっちゅうです。 彼女さんを信用するのは良いことだと思いますが、彼女さんの周りの男性は、信用などしちゃダメですヨ。 また、交際相手を信用出来る根拠って、結構難しいですよ。 彼女さんにとって、質問者様より魅力的な男性から口説かれても、その男性になびかないという根拠は有りますか? 交際相手にとって、自分が最高の存在では無い限り、相手が浮気しない保証は無いと思うなぁ。

noname#104430
noname#104430
回答No.1

私はそういう経験はありません。お酒を飲めないので記憶や 理性を無くすということはないです。 彼女はお酒を飲んでハメを外すタイプの人なのですか? 体験談を聞いてしまうと、想像してしまって益々不安がつの ると思いますよ。そういうのを「疑心暗鬼」っていうんです よね。あ、質問者さんは彼女のことを信用しているんでした よね。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 社内恋愛

     社内恋愛で結婚するまでに社内で何人の女性と付き合い ましたか?複数に声をかけるのはきけんでしょうか? 

  • 社内恋愛について

    愛し合う未婚通しの男女がノーマルな恋愛をする場合の  社内恋愛について教えてください。 性行為をするのは 社内恋愛でご法度なのでしょうか? 結婚前提が 必要条件なのでしょうか? その他 体験談などからのアドバイス 第三者からのご意見を教えてください。

  • 社内恋愛って

     社内恋愛をしている方ってどれくらいいますか?結構いてると思いますがどういうタイミングで付き合うのでしょうか?  実際僕は社内にちょっと良い感じかなぁっていう子がいて何としてでも付き合いたいという気は無いのですが付き合えたら良いなぁと思っています。  社内は別に広くも無く社員といっても同じフロアに50人ぐらいの事務所ですが、挨拶程度しか喋ったことがありません。タイミングって難しいと感じている今日この頃です。正直その女の子に彼氏が居てるかさえも知りません。  自分自身つらい体験をしたわけではありませんが何か恋愛に対して億劫になっているところがあるようです。  僕みたいな場合はどうすればいいか体験談など何でもいいんでアドバイスください。

  • 社内恋愛って

    今社内恋愛をしているんですが 付き合い当時はよく休みを合わせてくれて遊びに行きましたが 最近は休みは一緒なんですが なかなか休日は遊んでくれません。 いつも仕事帰りなんです。数時間しか会えないのに寝てしまったりするんで できれば休みの日に会いたいんですが それはわがままですか?? 社内恋愛は秘密にするのが常識ですかね? デートするときは後部座席だったり 市内からでれば助手席に座れるんですけど みんなさんはどんな社内恋愛してますか? 彼氏に何かあるんじゃないかって不安です。 あたしは遊ばれてるんじゃないかって思ってしまします。

  • こんなに人を好きになったのは初めてです・・・社内恋愛なんですが・・・

    こんなに人を好きになったのは初めてです・・・社内恋愛なんですが・・・ 話したのは、部全体での飲み会で1度だけです。 相手は、隣の課で10歳年上です・・・ 緊張してまともに話せません。後ろを通るだけで幸せな気持ちに浸れます。 飲み会の帰りに送ってくれました。。。 今まで、付き合った方は何人かいますが、自分から好きになったことがありません。 だから恋愛の始め方がわかりません。。。 どうしたら、メールアドレスが聞けるでしょうか・・・? やっぱり社内メールとかはつかってはだめですよね。 どうにかこの恋を実らせたいです。お力添えをお願いします。。。

  • 社内恋愛について(同じ女性に教えて欲しいです)

    社内恋愛中(まだ付き合っていません)の20代OLです。 社内恋愛から結婚した方 社内恋愛でお付き合い中の方 今、両思いに向けて頑張ってる方 こんな感じで、アプローチがあった。アプローチした。 ここに気をつけた。こんな所がネックだった。 社内だから積極的になれなかった。 などなど、経験談を教えていただけませんでしょうか? 今の恋を実らせたいんです。 相手も私に好意を持ってくれているみたいなのですが、 お互いに社内恋愛というものに積極的に慣れていないようです。

  • 規則として、社内恋愛を禁止している企業・会社は多い?

    タイトルどおり、社内恋愛を規則?のようなもので、禁止している企業は多いのでしょうか? 以前、飲み会に参加したとき、先輩の男性社員が「この会社は、社内恋愛は厳罰処分になるんだよ~」と、言っていたので、気になりました。 これから先、社内に好きな人が出来たとき 私の会社は、数十名のアットホームな中小企業なので、細心の注意を払わなければバレてしまいそうです。 みなさんの会社は、どうですか?

  • 肉体関係は心とは関係ないのでしょうか

    私は異性に体を開く事は、相手に心を開くことと考えてしまいます。 私は30代の男です。 こんな年齢ですが今まで人付き合いが苦手で人間不信でした。 なかなか男女共に心を開けず、まともな彼女もできていません。 しかし最近は努力の結果心を開けるようになってきました。 私にとって女性との性行為は快楽と言うよりも 相手を信用し体を預けるという行為だと感じています。 女性はよく感じる感覚なのかもしれませんが、男としては問題があるように思えます。 今までの少ない経験では人間不信から相手に対して心が全く開けず、辛い性交渉でした。 世間の話を聞くと、会ったその日にSEXをしたりSEXフレンドがいたりなどは 別に特別なことでは無いと思います。 しかし私から見たら考えられません。 肉体も心も私は相手に対しての想いと同じと感じています。 先日も女性からそういう関係を迫られる機会があったのですが 私はその人を愛せないのでお断りしました。 しかし友人からは「それは異性を怖がっている」「恋愛が苦手ならとにかく体から始めても良いのでは」 と言われました。 確かにそれも一理あると思うのです。 私は人間関係が苦手なので、とにかくちょっとでも好きかもしれないと思ったら 突き進んでみるのも勉強になるので良いのかもしれないと感じたのです。 人間不信が治りつつあるとはいえ、まだ人を怖がっている私には このくらい思い切って進んだ方が良いのでしょうか? しかし私はやはり愛した人にしか心も体も開きたくないと言うのが本音です。

  • 過去の肉体関係をバラされ~名誉毀損~

    2年ほど前まで友達以上恋人未満みたいな関係で付き合いをしていた女性が同じ会社に居ます。 そんな関係なんで社内の人間には秘密の関係でした。 しかしある時、ムカツク事をされて、以後の交際はしなくなりました。 が、ここへきてその女性が肉体関係を暴露したようなのです。 私の同僚から「オマエ、○○さんと関係してたんだってなぁ?」みたいに言われて知りました。 具体的にどんな行為をしていたかも知っているようで…。 私は彼女の事はムカついていましたが、彼女もこれからも会社で勤めていくであろう事を考えて不利にならないよう、いっさい二人の関係の事などは誰にも話していませんでした。 しかし今回の“恋愛におけるルール違反”みたいな行為に怒り心頭です。 その同僚からも冗談混じりで「口止め料3千円でいいよ♪」みたいな事を言われ、屈辱的です。 どうやら他の社員にも広まってしまっているようで…。 これは名誉毀損で訴える事が出来るとおもいますか?