• ベストアンサー

誰が歌ってるのか教えてください。

こんにちは。 テレビを見ているとき9時ちょっと前にニュースが流れて そのあとニュースのエンディングで トワイライト という題名の曲が流れてすごく気に入ったのですが誰が歌ってるのかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crows12
回答No.1

こんばんは。 遅くに失礼します。 ご質問の曲ですが、ニュースリアルタイムですかね。 ♪今日はと~ても~~ て感じの優しい歌ですよね。 それでしたら「navy & ivory」と言う二人組のユニットです。 着うたもありますよ! 勘違いだったらスミマセンf(^ー^;

nanamie2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先度youtubeで確認させてもらいました。 教えてくれてありがとうございます(≧▼≦) こんなに早く回答が得られると思っていませんでした^^ ありがとうございます