• ベストアンサー

誰が歌ってるのか教えてください。

こんにちは。 テレビを見ているとき9時ちょっと前にニュースが流れて そのあとニュースのエンディングで トワイライト という題名の曲が流れてすごく気に入ったのですが誰が歌ってるのかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crows12
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

こんばんは。 遅くに失礼します。 ご質問の曲ですが、ニュースリアルタイムですかね。 ♪今日はと~ても~~ て感じの優しい歌ですよね。 それでしたら「navy & ivory」と言う二人組のユニットです。 着うたもありますよ! 勘違いだったらスミマセンf(^ー^;

nanamie2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先度youtubeで確認させてもらいました。 教えてくれてありがとうございます(≧▼≦) こんなに早く回答が得られると思っていませんでした^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • サイボーグ009のエンディング

    今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。 今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、 少し前はglobeの曲だったとおもいます。 その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意

    トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意味は、どんな状態や意味を指しますか、 曲の題名とかで使われるので気になっています。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • ニュース番組?のOPかEDテーマ曲で・・・

    確かニュース番組だったと思うのですが オープニングテーマか、エンディングテーマで流れているクラシックっぽい曲で・・ レーーファ#--レラーーーーソファ#ミーレーファ#--レラーーーー というはじまり方で(わかりにくくてすみません…)はじまる音楽(歌はないです)の題名や、アーティストを知りたいのですが ご存じの方いらっしゃいますか? 結構よく見てて、耳に残ったので 代表的な番組だとは思うのですが・・・・ エンディングの印象が強いです。 もしかしたらニュース番組ではなく、 ドキュメント番組みたいなものだったかもしれません。 あと 原曲がこれで、今風?トランスバージョンみたいにリミックスされているものも、ファッションビルで流れていて、それもよかったので そちらもご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 着うたにしたいなぁと思って・・・ 探してもどうにもこうにも見つからずで、、、 お願い致します!

  • Dr.コトー診療所、第二夜

    タケヒロのお別れ会で、子供たちが歌っていた曲は 何ていう歌と言っていたのでしょうか? その時一瞬、気をそらしてしまい、 聞こえなかったのです(v_v) 以前、NHKの番組のエンディングで使われていたような気がするのですが・・・・。 題名など、 詳しくご存知の方、教えてくださいm(___)m

  • テレビのちからの

    テレビのちからのエンディングテーマ曲で 現在の前の曲って何だったでしょうか? 曲名と歌手をご存知の方教えてください。

  • NHKテレビの大相撲放送の千秋楽のエンディング時に流れている曲

    NHKテレビの大相撲放送の千秋楽のエンディング時に必ず流れいる曲を何となく気に入っています。(今場所は流れなかったのですが・・・) その曲名と演奏者をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 CDで売っているかどうかも、教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • おお!ひばり

    30年くらい前のTVドラマで、 「おお!ひばり」という青春ドラマが 放映されていましたが、エンディングで 流れていたフランス語の曲の題名を ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • クレしんのエンディング曲について。

    クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか? ぜひ購入したいのですが…。

専門家に質問してみよう