-PR-
解決
済み

クレしんのエンディング曲について。

  • 困ってます
  • 質問No.36924
  • 閲覧数101
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか?
ぜひ購入したいのですが…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

小川七生さんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」では…
アルバム「Departure」(参考URL)に収録されています。

違っていたらゴメンナサイ。
お礼コメント
umekobutha

お礼率 90% (10/11)

uran3お答えありがとうございました。アルバムまで教えていただいて…。
長年聞きまわった甲斐がありました。またなにかあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-06 06:33:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

-月灯りふんわり落ちてくる夜は-という曲です。ホットする可愛い曲でしたよね。 uran3さんのおっしゃるとおり小川七生さんです。
-月灯りふんわり落ちてくる夜は-という曲です。ホットする可愛い曲でしたよね。
uran3さんのおっしゃるとおり小川七生さんです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

umekobuthaさん、たびたび申し訳有りません。uran3さん、すみません。今ふと見たら、呼びつけになってました。本当にごめんなさい。
お礼コメント
umekobutha

お礼率 90% (10/11)

lamuleさんお答えありがとうございました。
 さっそくCD屋へ行こうとおもいます。
 またなにかあったらよろしくおねがいします(笑)。
投稿日時 - 2001-02-06 06:26:34