• 締切済み

ネットサイトでプロ野球の結果を知りたい

こんばんは。 プロ野球だけという訳ではないのですが、 スポーツの結果を動画ありで配信しているようなサイトを探しています。 私の仕事時間が非常に不規則なのですが、パソコンだけはいつもあるのでそのようなサイトがあれば良いなとおもい投稿しました。 宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• dron-dron
回答No.2

テーマからちょっと逸脱しているかも知れませんが、、、 パソコンはいつもある、ということですので「TVキャプチャPCカード」みたいなのをパソコンにつけてスポーツニュースを録画予約でもして時間に余裕ができたら観る、という手はあると思います。

• aiki-kun
回答No.1

途中経過くらいならニュースサイト覗けばいくらでもあるかと ですが動画配信となると難しいですね。 セリーグは親会社に新聞社やテレビ局があったりで 情報の制限が掛かってますから。 パならヤフー動画で試合をストリーミング配信してますが これまた、試合後に動画配信ってのは無理かと。 ぶっちゃけ、動画配信してたら違法の類です。