OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロ野球の試合メール配信

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243666
  • 閲覧数823
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

こんばんは。
いよいよ、プロ野球も開幕しますね。
そこでなんですけど、試合の速報をメールで無料配信しているサイトをご存知の方教えてください。試合結果ではなくて、1回ごと配信してくれるのが希望です。
使用している携帯はドコモです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

巨人・阪神なら「メルくるBaseball」がおすすめです。
3回ごとにダイジェスト速報がきます。試合の詳細&一言コメントも面白いです。
URLをあげておきます。
私は去年から入ってます。スポーツニュースを見れない人にもお勧めです。
お礼コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

回答ありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-03 12:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

「iモード版Yahoo!プロ野球では、その日の試合状況を、ほぼ1イニングに1回の頻度で更新しています。また、安打や四球などの情報も随時チェックすることができます。」とあります。私も今年は使ってみようと思います。
補足コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

有料サイトだとあるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-02 09:25:13
お礼コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

ご回答ありがとうございます。
メール配信ではないみたいですね。
投稿日時 - 2002-04-02 09:24:25