• 締切済み

e-mailの試合速報

こんばんは。 携帯でプロ野球の試合速報をメールでくれるサイトはありませんか?試合結果ではなく、1イニングごともしくわ3イニングごと配信してくれるところを探しています。 i-modeです。いろいろ探したのですが見つかりません。どうか宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

これはどうでしょう。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/pr/docomo/baseball/imode_baseball.html
ukyg55
質問者

お礼

メール速報じゃないですよね。 メールで欲しいんですね。

回答No.1

このサイトはどうですか?真ん中ら辺にのってる。利用方法は1番下。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/profile/imode.html
ukyg55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来れば、イニングごとのメール配信希望なんです。