• 締切済み

「高校少林寺拳法の年齢規定」について教えてください

一浪で今年公立高校に入学、少林寺拳法部に入部しましたが一浪した生徒は三年時の大会の出場資格がないという話を聞きました。18歳未満までなのでしょうか?規定をご存知の方、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

18歳未満ということはないでしょう。普通、高3で18歳なのですから。

giruzou
質問者

お礼

そうですよね。冷静に考えれば18歳未満はおかしいですね。ありがとうございます。試合にこだわらずがんばります。