• ベストアンサー

彼氏との結婚

tactacjanの回答

• tactacjan
回答No.6

彼の言ってることも正しいし、質問者さんの譲り合いの気持ちも大事だし・・・・。でも、こんなことくらいでさめてしまうんでしたら、結婚はやめたほうが良さそうですけど・・・・。私はこういう事の積み重ねで我慢できずに婚約破棄してしまいました。最初から気づいていたはずなのに、どこかで我慢していたんです。でも最後は、もうこんな彼氏と結婚したくないと考えてしまったのです。気持ちに嘘はつけなかったです。 彼の行動を理解できない、受け入れられない、という事は今後心配ですね。自分の気持ちをもう一度確かめたらどうですか?