• ベストアンサー

CEDIT for Windowsの使い方

CEDIT for Windowsを使って、C言語ソースからフローチャートを作ろうと思うのですが、ダウンロードしたものの使い方がわかりません。インストールも必要なのでしょうか?ダウンロードしたものにはたくさんファイルがあるもので・・。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_sasaki0
回答No.1

同封の SETUP.txt ファイル中にインストールの方法が書いてあります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/f-sasaki/
noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^