• ベストアンサー

LAME v3.99.3(for Windows)

LAME v3.99.3(for Windows) とはなんでしょう? 「プログラムと機能」を見ても、名前とインストール日とサイズ以外、まったく情報がありません。 怪しいファイルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

私の場合は Audacity で.mp3形式で保存できるようにインストールしました。 『 Audacity 』 http://audacity.sourceforge.net/ どのようにしてLAME MP3エンコーダーをダウンロードしてインストールするのですか? http://audacity.sourceforge.net/help/faq_i18n?s=install&i=lame-mp3&lang=ja

JWSLZRROTKUWH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

MP3エンコーダーです。 サウンド関係のソフトをいれたことありませんか?

JWSLZRROTKUWH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。