• ベストアンサー

セックスレス解消出来ますか?

247344の回答

• 247344
回答No.8

セックスレス本当に辛いですよね・・・。よく分かります。 私34歳、主人31歳です。結婚3年目になります。 私たちはできちゃった結婚でした。 セックスの回数が少なくなっていき不安だったところに子供ができ、主人と一緒になりました。 ので子供がおなかにいる間そして生まれてからの約1年半セックスはありませんでした。 私としては主人にいろいろな意味で愛されたく、本当に苦しみました。 今日は誘ってくれるだろうか?私の魅力が足りないのだろうか?もう愛していないのだろうか?色々考えました。 変な意味ではなく四六時中、セックスのことを考えていました。 何度も主人と話合いをしましたよ。 彼は「する気がしない」と言っていました。が、自分で処理はしているようでした。 私は育児などでストレスも溜まっており、精神的に限界だったので主人に泣いて訴えました。 このままではただの同居人のようで寂しい。離婚も考えていると。カウンセリングを受けようと。 最初はしぶしぶでしたがメンタルクリニックに行き始めました。 一番の原因は私を家族としてしか見れなくなってしまったことのようでした。性的対象にはならないと。 先生にいろいろな宿題を出されそれをクリアしていくうちに、週1回セックスできるようになりました。 質問者様とご主人との関係も家族(兄と妹)という風になってしまっているようですね。 先生曰く、その場合は近親相姦のような感覚になり男性はセックスすることができないのだそうです。 頑張ってご主人ともっと話合いをしてください。 その上でもし可能であるならば私はカウンセリングをお勧めします。 手を繋いで眠れるということはまだ症状は軽いんですよ。 嫌悪症になってしまうと触れるということもだめになるそうです。 手遅れではありません。 昨年のこの時期に始めてカウンセリングに行った私たちが、一年後に第二子を授かり、 実は今日が出産予定日です。 こういう夫婦もいますので、決して望みを捨てず頑張ってください。 質問者様の悩みが一日でも早く解消されることを祈っています。

mischa029
質問者

お礼

カウンセリング…正直まったく考えていませんでした。 自分自身軽く考えすぎて今ここの状況になってしまったんですね。 >先生からの宿題をクリアしていくうちに、週1回セックスできるようになりました。  本当に驚きです。そうなりたいです。 前に主人が恥しいと言った事があります。近親相姦に近いかもしれません。。。 レスを克服され、お子さんを授かられた247344さんが本当に羨ましいです。同時に諦めず自分も!!と強く思えました。 ご回答ありがとうございました。 元気な赤ちゃんがお生まれになりますよう心より願っています。