247344のプロフィール

@247344 247344
ありがとう数16
質問数4
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
87%

  • 登録日2008/03/13
  • セックスレス解消出来ますか?

    初めて質問させて頂きます。 結婚3年目の29歳会社員です(主人 33歳) 前回セックスしたのは1年前です。 主人とは10年前に知り合い、結婚しました。 (別れていた期間もあり、お互い何人かと付き合っていました) 交際期間の後半からセックスレスは始まっていました。 もともと淡白だった点は気になっていたのですが、主人とは家族のような安心感と信頼がありましたので結婚を決めました。 主人も一緒に住んだらずっといちゃいちゃ出来ると喜んでいたんです。 でも結婚して3ヶ月、主人の浮気が発覚したんです…。 相手は職場の先輩で、しかも主人より10歳年上の結婚されている女性でした。(高校生のお子さんもいます。) 本当にショックで8kg痩せてしまい、今思えば軽い鬱状態になっていたと思います。主人は心からの謝罪をしてくれました。 しかしその半年後…同じ女性とまだ続いていて。 真剣な離婚の話し合いもしましたが、夫婦で居ることを選び現在です。 私の気持ちが治まるまで時間はとてもかかりました。小さな喧嘩もありますが、仲良くしています。そして今、子供が欲しいと思えるようになりました。 主人にも気持ちは伝えていますが、誘ってはくれません。 (仕事は残業のあまり無い仕事です。週2日お休み) 以前は自分から誘ってみたのですが、男友達に相談して「嫁から誘われるのは逆効果。よけい無理」と言われ今は誘っていません。 やはり私達は色々時間をかけすぎたのでしょうか? 出会いから10年。私をあきられるのも分かっています。 子供作りの為だけではなく、わたしは主人としたいです。 普段の生活で思いやりのある行動をしてくれて幸せですし、手をつないで一緒に寝ています。 以前主人に「おまえは妹みたいだ」と言われた事があります。 家族だけど、主人にとって女ではないという事ですよね… 私は多くを望みすぎているのでしょうか? 借金はありませんし(家のローンはあります)殴られた事もありません。 主人は淡白でも、私は違うんです。別の形でもっと主人に愛されたいです。 今からでは手遅れでしょうか? このまま子供も出来ず、主人に相手にされないまま歳をとるのは嫌です。 まだ29歳で後何十年も生きていくのに…。そう考えると別の誰かと…そんな考えまで浮かんでしまって。 解決策など教えて下さい。 文章が苦手で、言いたい事をそのまま書いてしまったので読みづらい箇所が多々あったと思いますが、最後までご一読ありがとうございました。

  • 射精について

    私は結婚して丸7年になります。5歳の娘もいます。主人は付き合っていた頃から淡白であまりsexをしようとしませんでしたが私から誘うと嫌がらずにsexをしてその都度射精をしてました。ところが、3年前位からsexをしても射精しないで疲れて寝てしまうんです。私が一時期不妊外来にも通院していた事もありますがタイミング法でも上手く射精できず人口受精を試みました。その時は主人の手で射精出来ていました。今は不妊外来には通院していませんが、やはり二人目希望です。精力がつく方法射精する方法って何かないでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 遠くに住む彼とバツイチの彼

    私(東北某県在住・27歳・長女・彼氏いない歴2年) 結婚とは・・?結婚するなら・・・?悶々してます。 約10年来の友人(沖縄在住)とは大学で知り合い卒業後離れ離れ。 メール電話はたまに。かなり似たもの同士で気が合う。 旅行ついでにお互いの実家にも行き来する仲です(といっても互いに2回ずつ)。 7年来の付き合いの元同僚(今は異動で違う職場)は出会った頃は 結婚していましたが現在はバツイチ(子一人の親権は元妻)。 元奥様と彼・彼ご両親との性格不一致で離婚。 ここ数年は彼と話す機会増。正反対の部分もあるけどなぜか気が合う。 二人とも自分にとっては大切な存在です。 状況が状況だけに(遠方・子持ち)、向こう側もこちらもまじめに 付き合う話をしたことはないです。 でも2人とも「もし付き合ったら、結婚したら、」などの話を あくまで仮定として持ち出し(仮定=軽く考えているという意味では ありません)、私の反応を伺うようなことは過去に何度かありました。 が、沖縄の彼は長男で結婚するなら私が両親を残し沖縄に行かなければ ならないです。私が地元を離れると誰も両親のそばに残りません。 元同僚は三兄弟の次男なうえ(兄・弟未婚)、離婚と転勤を機に家を 出たため、再婚したら核家族、又は婿に入ることも選択肢にあるようです。 二人とも私の両親と会う機会があり、どちらも両親との関係は良好です。 最終的に大切なのは条件云々ではなく当人同士なんだと思いますが、 しかし、実両親を残し沖縄に行く勇気が私にはありません。 かといって同僚と一緒になるとのしかかってくるのは元妻との間にいる一人娘の存在です(養育費等)。 この2年、それぞれ付き合っている人はいません。そして二人の存在が 自分の中で常に揺れ動いているのです。 「結婚」は当人同士ではなく家同士という言葉も聞きます。 あくまで考え方として、参考にさせていただきたいです。 どういう視点で考えたらいいかアドバイスお願いいたします。

  • 新生児にきびについて

    5月に生まれたばかりなのですが、 にきびがいっぱいできて困っております。 調べた所、やはり清潔にするという内容が多く、 1ヶ月検診で医者も、清潔にとの事でしたが どうしてもかわいそうで、薬(非ステロイド)を つけてしまっているのですが、どうなのでしょうか? 膿までは出ていないので 清潔を保ってる方がいいのでしょうか? 2ヶ月ごろまでは出るという情報が多かったのですが あと少しなので、酷くならなければ、薬は使いたくないのが 私の気持ちなのですが、、、、 使っても、今後、全く問題がないのであれば 使用もしようかとも思っており 迷ってしまってます。 どなたか、教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • セックスレス・子作りについての意見の相違による離婚は?

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 31歳の男です。妻(34歳)と結婚して3年になります。子供はいません。 交際時より決してセックスの回数は多くありませんでしたが,結婚してからのほうがセックスの回数が減り,セックスレスの期間はいよいよ5ヶ月に突入しました。その間,お恥ずかしながら一人で処理する毎日です。 妻がセックスに応じない理由としては,「疲れているから週末にね」というのが多く,ウィークデーにセックスをすることはまずありえません。また,妻のほうが私より仕事の帰りが遅く,帰りを待つ間に私が飲酒をし,早い時間に眠くなってしまうこともしばしばであまり会話もありません。たまの週末に「今日こそやろうね!」と私が先に寝室で待っていても,妻は別室のソファでテレビを観たまま爆睡していたり,2時間待ってもベッドに来なかったりもします(そんなときは,いつの間にか眠りに落ちています) 子どもは「いついつ」までに欲しいと今まで約束をしてきたものの,いざその時になると,「今作ると月齢が…」とか「これから私(妻)仕事が忙しいから」とか「住宅ローンを払い始めたばかりだから(金銭的に心配だ)」とか何度もあやふやにされ,今にいたります。 他にもスキンシップとして身体に触れようとして,手を伸ばしても「触らないで!」と振り払われてしまいます。 「結局あんたは子供が欲しいのか?」と聞くと「欲しいけれど,今はいらない」と答えます。しかし,何度も約束を破られているので,今更いつ子供が欲しいのか聞く勇気もありません。 そこで本題なんですが,いつまでもこのままセックスレスの状態でしかも子作りについてもノラリクラリとかわしていく妻と一緒にいる時間がもったいなくて仕方がありませんし,愛情も完全に失せてきました。 私はまだ(?)31歳で性欲も人並みにありますし,今後自分自身の子もみてみたいです。 これは離婚の理由になるのでしょうか?そしてなんと伝えて妻を納得させたらよいのかご意見を頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。