• ベストアンサー

オタク系統の曲を歌えるカラオケボックス教えてください

ニコニコで有名な東方や初音ミクとかの歌を歌えるカラオケボックスってどこのチェーンでしょうか? 最近某有名カラオケチェーン店に行ったのですが、ありませんでした。 それともやっぱり配信されてないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru_syo
回答No.2

チェーンうんぬんでは無く、カラオケの機種によって曲は変わりますよ。 それでニコニコで有名な曲や東方アレンジが沢山入ってるのjoysoundです。 ちなみに ボーカロイドの曲もいっぱい配信されているけど「初音ミク」とかで検索しても出ないので 歌う場合は作曲者の名前を覚えて行ったほうがいいですよ

123456zennsinn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

初音ミクに関しては、何曲か登録されているようです。 そういう曲の情報が強そうなサイト紹介しておきます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yottoide/index.html