• ベストアンサー

秋葉原で東方の曲を歌えるカラオケボックス

私が行ったカラオケボックスのチェーン店では歌いたい曲が全然ありませんでした。 秋葉原周辺で東方の曲を配信している場所を何個か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riedesign
回答No.1

確か東方の曲ならJOYSOUNDにたくさん入っていたはずなので、 秋葉原周辺でJOYSOUNDが使えるところを探してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://joysound.com/ex/shop/_area_13__dv_1_map.htm
1232218
質問者

お礼

ありがとうございました。