• ベストアンサー

秋葉原で東方の曲を歌えるカラオケボックス

私が行ったカラオケボックスのチェーン店では歌いたい曲が全然ありませんでした。 秋葉原周辺で東方の曲を配信している場所を何個か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Riedesign
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

確か東方の曲ならJOYSOUNDにたくさん入っていたはずなので、 秋葉原周辺でJOYSOUNDが使えるところを探してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://joysound.com/ex/shop/_area_13__dv_1_map.htm
1232218
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オタク系統の曲を歌えるカラオケボックス教えてください

    ニコニコで有名な東方や初音ミクとかの歌を歌えるカラオケボックスってどこのチェーンでしょうか? 最近某有名カラオケチェーン店に行ったのですが、ありませんでした。 それともやっぱり配信されてないんですか?

  • カラオケボックスの配信曲検索

    この間ビックエコーに行ったときに東方やミクの曲が入っていませんでした。 どこのカラオケボックスでこういう曲が配信されているということを調べられますか? 行って歌いたい曲がないと損した気分になるので・・・ それともこういう曲って配信されていませんか?

  • 東方カラオケ

    東方のbad apple!はいつカラオケ配信されるかわかる方教えてください(;´д`)

  • 東方の曲をカラオケで歌えますか?

    東方のボーカルアレンジは普通にカラオケで選択できないのでしょうか? UGAで選ぼうとしても全然なくて、普通の曲を歌いましたが東方のボーカルアレンジが歌いたいんです。 何方か教えてください

  • 東方ヴォーカルアレンジの曲について教えてください

    友人が東方のヴォーカルアレンジの曲が好きで、カラオケでよく歌っているのですが、 私は東方には全く興味が無く、曲も全然知りません。 ぬしろ、東方には否定的な考え思っています。 ですが、何も知らないくせに否定するのは失礼にあたると思っているので、何曲か 聞き、歌ってみようと思っています。 そこで、何曲かお勧めの曲を教えてください。 私は、Ducaさん、霜月はるかさん、茶太さんが歌っているような、ゆったり?まったり?な曲が好きなので できれば、そのような曲調のものを教えていたきたいです。 歌ってもみたいのでJOYSOUNDで配信している曲でお勧めがありましたら教えてください。

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • カラオケボックスの収録曲を調べるには?

     カラオケボックスに、収録曲されている曲は、 ネット等で調べられるのでしょうか? いろいろ銘柄があると思うのですが、 それぞれで調べる、という方法でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 安いカラオケボックス

    総武線の秋葉原から船橋あたりで、安いカラオケボックスを探しています。ボイストレーニングを兼ねた歌の練習をしたいので、出来るだけコストはかけたくないのですが、どこかいい店ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 名古屋のカラオケBOXで映画鑑賞

    名古屋市内のカラオケBOXで映画鑑賞できるところを探しています。 って、そんな場所が存在するのかわかりませんが・・。 果たして映画鑑賞と言っても、どんなシステムなのかもよくわかりません。配信なのか、DVDを再生するのか? カラオケBOXで映画鑑賞できるようなところがあれば、場所とシステムを教えてください。

  • 布施明の曲が多いカラオケボックスを教えて

    布施明の大ファンなのですが、どうもカラオケの曲が少ない所が多いみたいです。実は、明石に住んでいるのですが、曲が多い店があまりありません、この近辺で、布施明の曲が多いカラオケボックスがあれば、おしえてください。できれば、5曲以上 そうですね 10曲は、ある店を、お願いします。

専門家に質問してみよう