• ベストアンサー

東方ヴォーカルアレンジの曲について教えてください

友人が東方のヴォーカルアレンジの曲が好きで、カラオケでよく歌っているのですが、 私は東方には全く興味が無く、曲も全然知りません。 ぬしろ、東方には否定的な考え思っています。 ですが、何も知らないくせに否定するのは失礼にあたると思っているので、何曲か 聞き、歌ってみようと思っています。 そこで、何曲かお勧めの曲を教えてください。 私は、Ducaさん、霜月はるかさん、茶太さんが歌っているような、ゆったり?まったり?な曲が好きなので できれば、そのような曲調のものを教えていたきたいです。 歌ってもみたいのでJOYSOUNDで配信している曲でお勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

石鹸屋 after     MILKYWAY     幻葬の塚 ~reflected Flower~     東方萃夢想 ~end of strong~     無何有の雪桜     (9)、変(こい)のバラッド

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、岸田教団&THE明星ロケッツが好き。 オリジナルのほうが好きだけど・・・