-PR-
noname#103903

CR蒼穹のファフナーで、止め打ちという攻略法があると聞きました。どうやるのか知りませんが、それは合法なのでしょうか?
知ってる方、教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-02 04:51:31
    • 回答No.4
    私の住む街(市)では、1ヶ月前位から、全パチンコ店/全台撤去となりましたので、今は打てないのですが、福数の店員に聞いて回った所、違法とは言わないものの「攻略法ではない為」、攻略法というより、勝率/確率を上げる打法となります。、少なからず、勝率の上がる打法の為、全国区の大きなパチ屋(会社)は別なんだと思いますが、小さなパチ会社は、恐れて、台を入れない様にした模様です。
    (連打・爆発防止の為)
    パチンコ会社によっては、店ルールとして、違法としている所もあるのだと思いますが、私なら、まだCR蒼穹のファフナーが存在するのなら、あの爆発力を是非堪能してみたいものです。
    お礼コメント
    noname#103903

    貴重な意見をありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-07-07 20:58:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2009-06-29 19:15:20
    • 回答No.2
    これは、一時期攻略法だと話題になりましたが、サンキョーがこの方法では攻略できず、台に失敗はないと言い切りました。
    ですから、止め打ちしても効果についてはないと思われます。
    お礼コメント
    noname#103903

    貴重な意見をありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-07-07 20:59:06
    • ありがとう数0
    • 2009-06-28 23:34:41
    • 回答No.1
    止め打ちはありますが店によっては違法という判断をしているところも多いです。
    昔の湘南爆走族のように島封鎖されている訳ではないですけど
    出玉全没収されて出入り禁止になった人をこの間見ました。
    心労だと思いますがその後倒れて救急車で運ばれていました。
    タイミングは知っていますがこの場では詳しい事は書かないでおきます。
    店で確認をとって行うか、周りを見て行った方が良いと思います。
    詳しいタイミングについては他の回答者にお任せします。
    お礼コメント
    noname#103903

    貴重な意見をありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-07-07 20:59:34
    • ありがとう数0
    • 2009-06-30 15:08:13
    • 回答No.3
    止め打ちは存在しますが、必勝法なるものではありません。
    CR蒼穹のファフナーだけでなく、全機種で行うものだと思います。
    店によっては禁止行為で厳しい店だと締め出されたりする時がありますが、
    そんなことはごく稀です。
    しかし質問者様が考えている止め打ちの効果と実際の効果は違うと思いますが。
    止め打ち→当たる(セッチ打法のようなもの)ではありません。
    お礼コメント
    noname#103903

    貴重な意見をありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-07-07 20:58:36
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ