• ベストアンサー

音声が聞こえなくなってしまいました・・

間違ってアンインストールしてしまいました・・・ プログラムの削除をしていたときにファイルを削除していたら間違って削除してしまいました。 結果、音声が出なくなってしまいました。 自分自身でいろいろ調べてやってみたんですがどうにもくわしくないのでいまだ直せていない状況です。 ノートパソコンでTOSHIBAのTX/760LSでXPです。 どうかお願いします。

• sou87
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TOSHIBA TX/760LS のサウンドドライバーは以下のところからダウンロードできるようです 試してみてください http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/ax/sound/index_j.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26keyword%3D%2522dynabook%2BTX%252F760%2522%2B%2522Windows%2528R%2529XP%2522%26cpg%3D10%26session%3D20090628222504775

sou87
質問者

お礼

ありがとうございます。 音声が出るようになりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• maipe70
回答No.2

はじめなして これで設定方法してみて下さい スタート→コントロールパネルのサウンド、音声、オーデオ→システムの音量を調整する→(音量)でデバイスの音量(ミュートにチェクが有りましたら外してください)にて音量は左右スライドで大少音量が変わりマス お試し下さい。

sou87
質問者

お礼

おかげさまで音声がでるようになりました。 お答えありがとうございます。

• Aoox
回答No.1

おそらくサウンドドライバを削除されてしまったのだと、思います。 システムの復元ポイントがあれば復元できますが、基本的には残っていないことが多いので、リカバリまたはサウンドドライバの型がわかればメーカーやドライバメーカーのHPからDLしてくるしかないです。

sou87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DLして音声が出るようになりました。