• ベストアンサー

DVD-Rへのダビングについて

現在、東芝のDVDレコーダー(XS-30)を使ってます。HDDに溜まった番組をDVD-Rへダビングしようと思ったのですが、Gコード予約したものですから、Rへの切替を「切」にして録画してしまいました。この場合、Rへダビングしようと思えばどうすればいいでしょうか? すいません、ほんとは取説をもっと読み込みしないといけないのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

こちらのサイトが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://rd-style.s16.xrea.com/1041856632.html
sayu252525
質問者

お礼

大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• usapy07
回答No.3

そちらで質問してみて、運悪く「過去ログ読めや~!」とか言われてしまったら、こちらに検索キーワードを入れて検索して下さい。

参考URL:
http://rdx1.hp.infoseek.co.jp/
  • usapy07
回答No.2

ちなみに最新スレはこちらです。

参考URL:
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1047987960/