• 締切済み

携帯メールが原因で家庭内別居?

ご相談ですが、こちらの家庭状況は妻35、子供2人 10歳 8歳です。 私は47歳の会社員です。 ここ最近仕事も厳しく、携帯に出会いサイトと思われますが、それに返信してしまい、メールでのやり取りをしました。3ヶ月経過した頃 夜中に携帯を触っているところ妻に見られ、すぐ’見せなさい’と言われ、まずいと思いトイレで履歴を消し見せましたが。 正直に言ったのですが、れからは割り切ったような態度になり又念書まで書かされ(内容は子供が18歳になれば離婚するというものです)息が詰まります。 メールだけで実際には会ってもいません、修復したいのですが良いアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

女は頑固なので見つかるとどうにもなりません。 ・子供は死んでも育ててやるということでやってください。 ・逆に奥さんに飽きていたのでしょうから、堂々と一応見つからないようにいろいろ次のひと探すこともできるでしょう。 ・離婚率たかいですから、逆に旦那と別れて一人でいる人もいるでしょう。 ・今の嫁さんが修復したいと言ってきたら修復すればいいし。こちらから追っかけるとまずだめですね。やり直そうよ~なんて最低です。なら最初から浮気するな!と切り返されます。 1.子供は責任持つ 2.家庭内別居なのだから、自分で違う人探す。ひそかに。 今度は、みつからないでくださいよ。派手にやると奥さんも子供も不良とかになります。 3.奥さんが復縁を許可するかどうかは奥さんのご主人の評価しだいですね。ご主人がまじめにやっているところを態度でしめせば、復縁もするでしょう。でも女も24、25過ぎるときれいな人は除いて右肩下がりです。そこまでしがみつく価値のある女なら我慢するべきだったのでしょう 女はこの手にはとてもとても厳しいです。男と精神構造がちがいます。