• 締切済み

可愛い雑貨や文房具を販売しているサイト

同じクラスの友達が急に引っ越す事になってしまいました。 いそいでプレゼントを買いたいのですが塾や部活で買いにいけそうも無いんです(><。) もし行けたとしても田舎のなのでお店が少ないし他の子とダブってしまいそうですし…(-_-;) そこでネットで何か可愛い物が買えたらと思ったんですが なかなか納得のいくものが見つかりません。 どなたかお勧めのそういうサイトを知っている方がいましたら ぜひ教えてください!!! その子が引っ越すのは4月3日なのでできるだけ早いと助かります(^_^A

みんなの回答

noname#11949
noname#11949
回答No.1

こんばんは! ぜひ覗いてみてくださいね。 我が家では集めまくっています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/

関連するQ&A

  • 文房具を安く売ってるサイトを教えてください

    子供の卒園行事で使用するカラー色紙を30枚近く購入したいと考えています。定価が735円のものなので、 どこかで割引で販売しているお店があったらいいな、と思って探しているのですが見つかりません。 量も多いし、小さい子を連れての買い物が大変なので、ネットで買えると楽なので どこかいいサイトがあったら教えてください。

  • 500円程度で買えるおしゃれな文房具は?

    20~50代の不特定多数の人に渡すプレゼントを探しています。 プレゼントは文房具類にしようと考えています。 そこで500円程度で購入できるおしゃれだったり面白い文房具を売っているサイトを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 近くにおしゃれな店がないのでネットで購入しようと考えています。

  • おすすめ文房具、雑貨屋さん

    お世話になっている男性へのプレゼントでノートカバー(B5の大学ノートが入るサイズ)を探しています。 ロフトや東急ハンズはまわり、その他にも見てまわりたいと思っているのですが、扱っているようなお店がわからず、教えていただきたいです。 池袋~新宿あたりですと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 可愛い洋服が売っているサイトを探してます!

    田舎に住んでいるので、気に入った洋服が売っているお店がなかなかありません。 なので、ネットでかわいいショップを見つけようと思っているのですが、お勧めのサイトがあったら教えてください。 年代は20代後半~30代前半くらいです。

  • 中2女子、友達についてです。

    中学2年の女子です^^ 友達(mちゃん)についての相談です。 mちゃんとは、同じ部活、同じクラス、同じ班の仲良しなんです。 いっつも一緒に帰って、愚痴ったり、いろいろ話してたんですが、、、 今日、同じ部活の全員で遊んだときに 違う友達のAちゃんに誕生日プレゼントを渡したら・・・ Aちゃんが中身をすぐに開けて、mちゃんに「これ可愛いよねー」 って言ったんです。 そしたらmちゃんが「えっ。。。ちょっと。。。○○・・・・」 って言って、、、私は意味がわかんなかったので 「え?」って言って。。。 そしたら、mちゃんが急に隣にいた子小さい声で 「なんかね、うちが、yちゃんに買った奴といろちだったのっ! 可愛いと思って買ったんだけど。。。ぱくられたわー ぱくったってわかってるはずなのに、「え?」って言ったりして、、 最悪だよね??あーやっぱこいつやだゎー」 って私をにらみながら言ってきて。。。 ホントに、意味がわかんなくて。。。 mちゃんの話によれば、 ちょうどmちゃんが同じ部活のYちゃんにあげたのと、色違いで 私がmちゃんの誕生日プレゼントをパクった。 っていうことになっています。 別にパクったわけじゃないし、 mちゃんがYちゃんに誕生日プレゼントをあげていたのは知っていたんですが、 何をあげたのかは知らなくて。。。 ほんとに、ぱくりたくてぱくったわけじゃないんです。 でも、素直に、本当のことを言ったら 「ふーん。そっか」と言われて。。。 もうどうしたらいいかわかりません。 どう謝ったら許してもらえますか??教えてください。 どうしたらいいですか??

  • ビーズのネット販売

    ビーズを始めてみようかなっとおもっている初心者のものです。 田舎なもので 手芸屋の安い店がないので、ネットで探しています。 おすすめのビーズのネット販売、通販のお店があったら教えていただきたいです。 なるべく安く買いたいです。

  • 友達と喧嘩しました。クラスでいつめん(3人)です。

    友達と喧嘩しました。クラスでいつめん(3人)です。で、そのAさんとBさんは実行委員や、かかりなどが一緒で仲が良いです。 なので置いてかれたりしたことがよくあります。 Aさんと私は部活(美術部)が一緒で話したりBが知らない秘密なことも話してます。 Kって言う人はほかのクラス、美術部でAと私と登下校してる、Aのことあんま好きじゃないです。 そして本題です 今日、クラスで帰るときAに 「今日部活いく?」 私「行かない!」 A「じゃあ一緒に帰れないね私実行委員だから」 私の隣にいた男子「部活行かないからもやい(もやもやしてるてきな)って言われるんだよおー」 A「塾優先的な部活だからね でもこいつ(私)は塾やってないのに塾だからとか言って帰ってんだよ」 って言われてちょっとイライラしました。 そのあと話があいたりして、 A「どうするの?部活行くの?別に帰っていいよ」 私「んーどーしよKに部活行くか聞いてみるよ」 A「わかったー」 しばらく時間がたってKと廊下であいました。 K「どうする?ぶかついく?」 私「いこ!」 A「え?部活行かないんじゃないの?」 私「え!行くよ!Kに聞いてみるって言ったじゃん」 でスラーとBと実行委員の集まりにいっちゃいました。 そのあとKと部活でAのことを話してて、Aが部活きたと思ったら今日部活やってくわーって言ってから、出ていっちゃいました。 なかなかこないので帰ろうとしたら友達に「Aが〇〇(私)と喧嘩しちゃった話せなくなっちゃったどーしよって言ってたよ」 って言われました。 喧嘩してるつもりはないのにどーした?って思いました。帰るとき「Aばいばーい」って言っても無視でした 意味不です。でも仲直りしたいです。 クラスで一番楽しいのはこのいつめんだし、これから宿泊もあるので。 どーしたらいいですか? lineいれたほうがいいですか?

  • アクセサリーや雑貨のお店を探しています

    小学生と中学生の娘をもつ母親です。 今、若い子達に人気のある「サン宝石」のような安くて可愛い小物や雑貨、お洋服を扱っているショップ(ネット通販)は知りませんか? 住んでいる場所が田舎なのでお店が少なくて・・・ ネットでの検索もうまくいかず・・(まだ初心者なので) ニッセンやセシール、ベルメゾンなどメジャーな通販ではなく、オススメのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

    友達にスイマー好きの子がいます。 その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。 大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

  • おもしろい、変な雑貨が欲しい

    こんどクリスマスパーティーで、ホワイトエレファントというプレゼント交換ゲームをやるから、予算500円以内でおもしろいものを持ってこいと言われました。 何かおもしろい、変な、ウケる雑貨を買おうと思いますが、おすすめはありますか? 老若男女国籍問わず、ウケそうなものをお願いします。 また、売っているお店(都内)や通販サイトをご存知でしたら、それもぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう