• 締切済み

可愛い雑貨や文房具を販売しているサイト

同じクラスの友達が急に引っ越す事になってしまいました。 いそいでプレゼントを買いたいのですが塾や部活で買いにいけそうも無いんです(><。) もし行けたとしても田舎のなのでお店が少ないし他の子とダブってしまいそうですし…(-_-;) そこでネットで何か可愛い物が買えたらと思ったんですが なかなか納得のいくものが見つかりません。 どなたかお勧めのそういうサイトを知っている方がいましたら ぜひ教えてください!!! その子が引っ越すのは4月3日なのでできるだけ早いと助かります(^_^A

みんなの回答

noname#11949
noname#11949
回答No.1

こんばんは! ぜひ覗いてみてくださいね。 我が家では集めまくっています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/