• ベストアンサー

野球のチケット(半券がない?)について

オークションにてナゴヤドーム、中日対巨人のチケットを購入しました。 商品が届いたのですが、届いたチケットは 半券(ちぎってもらう部分)がないものでした。 元々半券のない種類のチケットがあるのでしょうか? 野球観戦初心者なもので、このチケットで入れるのか不安です。 入場の際に、チケットをちぎってもらうイメージがあるもので・・ 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa072
回答No.1

ナゴヤドームは半券をちぎる方式ではなく,スタンプを押す方式です。 従って球団が発行している入場券は全て切り取り式ではありません。 大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• gakki--
回答No.2

ナゴヤドームでは入場時にチケットに穴を開ける方法を取っています。なのでナゴヤドームで売ってるチケットやシーズンシートのチケットは、切り取りができないチケットになっています。